第10話

🌙✨🍒すみません訂正しました!
3,198
2020/04/30 15:50
作者
作者
4話でシェアハウスに入ったときに、


長尾謙杜が


(部屋ちゃんと7個ありましたよー!)


と言っていました。。。




今振り返ったら、、なにわ男子+自分なのに、


部屋7個はおかしいですよね(-∀-;)


すみませんでした!!直させていただきました。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






私のもう一つの作品、


(なにわの男の子に恋しちゃいました)


も、是非読んでみてください!!!




コメントしてください!コメントこなくて、


止まってます。。


自分では話の候補もあるのですが、


みなさんと一緒に作っていきたいので!!




コメント、☆、♡、フォローのボタンを


ポチッと、どれか1つだけでもいいので、


してください!!(。>ㅅ<。)




作者が入ることが多くなりますが


(もうすでに、たっっっくさん入ってる)


よろしくお願いします(。>∀<。)

プリ小説オーディオドラマ