第35話

28
2,042
2020/05/11 11:43




はい!、どもどもーあなたです!!









今日はドッキリ仕掛けていこーかなって思ってます!









その名も!









『これからはモデルの道1筋でいこうと思う作戦!』









名前でわかるやんな?









ジャニーズやめてモデルの道に行くっていう









ドッキリ!!
















































その頃





















なにわ男子
なにわ男子
失礼しまーす
スタッフ
スタッフ
あ、おはようございます!
西畑大吾
西畑大吾
今日はなぜあなたは呼ばれてないんですか?
スタッフ
スタッフ
ドッキリをしてもらおうと思っていまして
スタッフ
スタッフ
もうあなたさんには話してあるんです
藤原丈一郎
藤原丈一郎
逆ドッキリってことですね。
スタッフ
スタッフ
そうです!!
スタッフ
スタッフ
今回はあなたさんに『モデルの道1筋で行く』っていうドッキリを言ってあります!
大橋和也
大橋和也
止めなきゃいいってことやろ?
大西流星
大西流星
あなたかわいそーだけど、楽しみや!
長尾謙杜
長尾謙杜
ですね!!
スタッフ
スタッフ
では、◯◯◯の◯◯頃に楽屋で言われると思うんで、頑張ってください!
なにわ男子
なにわ男子
はい!
スタッフ
スタッフ
あ、あと”                 ”なので、その事もドッキリし終わったあとに伝えてください!!
道枝駿佑
道枝駿佑
分かりました
高橋恭平
高橋恭平
あなたどんな反応するんやろ
西畑大吾
西畑大吾
カメラ撮影するから止めなかったときそんなひどくないといいんやけどね(*ˊᵕˋ*)

















next



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ドッキリどーなるのか、楽しみ!!と思ってくれたら(思ってくれぇぇぇ)






お願いします(๑´∀`๑)
長尾謙杜
長尾謙杜
思っとるやんな?思っとるやんな??
道枝駿佑
道枝駿佑
それじゃあ押さなきゃね(*^^*)(圧)

プリ小説オーディオドラマ