第9話

6
3,716
2020/04/30 14:45
あなたside
高橋you
高橋you
ありがとね、きょーへー
高橋恭平
高橋恭平
おう、一人で喘息になったら苦しいやろ?
高橋you
高橋you
うん、ありがとっ





トコトコ🚶



高橋you
高橋you
今日は何にしよーかー
高橋恭平
高橋恭平
うーん、、、、俺、小さい頃作ってくれたハンバーグ食べたい!
高橋you
高橋you
あー、きょーへーのお母さんとよく作っとったやつやろ?
高橋恭平
高橋恭平
そーや
高橋you
高橋you
んじゃ、腕をふるいますか!














inスーパー









高橋恭平
高橋恭平
何がいるんや?
高橋you
高橋you
えーっと、、、、

お肉は合いびき肉!
高橋恭平
高橋恭平
これやね
高橋you
高橋you
玉ねぎに、生パン粉、牛乳に、、それから、、、













高橋you
高橋you
こんなもんやね!
高橋恭平
高橋恭平
列長いからそこのベンチに座っとき
高橋you
高橋you
ん、ありがと















おつりは○○○円です。






高橋恭平
高橋恭平
あなたー!終わったでー!!
高橋you
高橋you
ハァ、ハァハァ、はあはぁ、、、ヒクッハァハァ
高橋you
高橋you
ハァ、きょ、きょーへー、ハァハァ
高橋恭平
高橋恭平
、、!!?!?!!
高橋恭平
高橋恭平
落ち着いて、ごめんな、隣おらんくて
高橋you
高橋you
ううん、いつも、ハァ、ありがとっ







サスサス
(背中さすってくれてます)
高橋you
高橋you
ハァハァ、ハァ、はあはぁ
高橋恭平
高橋恭平
(今回はいつもより苦しそうやな、、)







、、、


ギュッ

(ぎゅって、してさすっています)
高橋恭平
高橋恭平
落ち着いてな?、大丈夫、ゆっくりすってー?はいてー
高橋you
高橋you
ハァ、はぁ、、、ふぅ、
高橋you
高橋you
もう、大丈夫!ありがとね
高橋恭平
高橋恭平
無理せんでな?
高橋恭平
高橋恭平
俺がいつでも隣で守るから
高橋you
高橋you
うん!///
高橋恭平
高橋恭平
さ、帰ろか、みんな待っとる
高橋you
高橋you
うん!!









その頃



大西流星
大西流星
あなた大丈夫かなー?
道枝駿佑
道枝駿佑
喘息心配ですねー
大橋和也
大橋和也
恭平がおるで安心しい!!
長尾謙杜
長尾謙杜
そうですね!
西畑大吾
西畑大吾
ご飯なんやろーね?おおにっちゃん!
大西流星
大西流星
なんやろーね!大ちゃん!!
西畑大吾
西畑大吾
おおにっちゃんが甘々やぁ!!✨
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そろそろやない?












ガチャッ🚪
高橋you
高橋you
ただいまー!
長尾謙杜
長尾謙杜
噂をすれば、帰ってきた!
高橋恭平
高橋恭平
ただいまー
大橋和也
大橋和也
今日ご飯なんや?!??
高橋you
高橋you
お楽しみや!!ご飯炊いてくれへん?
西畑大吾
西畑大吾
西畑やりまーす







トントントンッ🔪🧅









コネコネ🥣










ジューーーー🍳







西畑大吾
西畑大吾
お米炊けたでー
道枝駿佑
道枝駿佑
こっちもできましたー!!!
高橋you
高橋you
できたああぁ!!
大西流星
大西流星
おいしそーー!!!👀✨
大橋和也
大橋和也
食べよ食べよ!!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
並べるの手伝ってからなー
大橋和也
大橋和也
はあーい!










なにわ男子
なにわ男子
いただきまーす!!🙏











モグモグモグモグ
長尾謙杜
長尾謙杜
おいしい!
高橋恭平
高橋恭平
この味や!!
高橋you
高橋you
我ながら上手く出来た!
なにわ男子
なにわ男子
ごちそうさまでしたー!!🙏
なにわ男子
なにわ男子
お粗末さまです(*´∇`*)
高橋you
高橋you
自分達で作ったから美味しかったね!
西畑大吾
西畑大吾
お風呂先入ったからあと恭平だけやで、入りー
高橋恭平
高橋恭平
いってきます!















藤原丈一郎
藤原丈一郎
恭平戻ってきたら明日の予定確認するかー
高橋恭平
高橋恭平
入ってきましたー
道枝駿佑
道枝駿佑
明日の予定確認しとこや!
高橋恭平
高橋恭平
はーい
大橋和也
大橋和也
明日お昼前くらいからレッスンやで!
高橋you
高橋you
じゃー、学校行って、3限目くらいにみんなで早退しよか
大西流星
大西流星
明日朝早いし、レッスンあるから寝よー!
長尾謙杜
長尾謙杜
それじゃ、僕もう寝ますねー
西畑大吾
西畑大吾
俺らも寝よー
なにわ男子
なにわ男子
おやすみー🌙🌃













next


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
少し長くなっちゃいました( ˆ꒳​ˆ; )‬



やっと次から学校とレッスンですね!!

お待たせしてすみません。

クラスや、先生はモブなのか、

誰かジャニーズにするのか、など、

リクエスト待ってます!!




少しでもいいなと思ったら





ポチッとしてください!!

お願いします(ㅅ´ ˘ `)

プリ小説オーディオドラマ