第37話

30
2,054
2020/05/12 01:28





inドッキリ番組のスタジオ




「最近なにわ男子勢いがありますよね」

「やっぱり映画やドラマに出てるだけあって演技上手ですね」

「あなたちゃん表情がコロコロ変わりましたね」

「ホントにモデルのお仕事もらってよかったですねー!!雑誌が売り切れになりますよ!!」









🐦









aaa
大吾くんのカメラチラが可愛すぎる!!









bbb
ゴールデンタイムの番組に出れてる!
嬉しいけど、顔ファン増える〜(汗)









ccc
あなたちゃん半泣きになってる
でも、お仕事もらえてよかったね!!









ddd
丈くんの8人でデビューするって言ったとき
さぶいぼ&号泣ですー😭









eee
なにわ男子のあなたちゃんへの愛が
伝わりました(*´ω`)ウンウン









fff
この子なにわ男子のあなたちゃんって言うんや!
推してみようかな。沼深すぎそうです









ggg
↪fff
そうです!!なにわ男子深すぎます









hhh
長尾のいじり最高ですね⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾









iii
最後の西畑とあなたちゃんのやりとりが
親子にしか見えん!!









next



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
少しでもよかったら





よろしくね!!お願いしますすすす
大西流星
大西流星
他の作品も見てな?
西畑大吾
西畑大吾
西畑も出てるんやでー!!やから、見て☆と♡押したって??

プリ小説オーディオドラマ