第23話

18
2,481
2020/05/11 08:31
恭平side













あなたには、つらい過去がある。









いつも遊んでいた。









小さい頃









お母さんから、兄弟ができた。と言われた。








俺は、お母さんの言い方から








本人には言わないでおこう、と思ったんや







今もあなたは知らない。








だから、高橋あなた。









兄弟だけど、兄弟じゃない。









あなたの事が好きやから。










俺のお母さんはあなたのお母さんと









仲が良くて、相談を受けてたらしい。









あなたお母さんは精神が









やられてしまった後にあなたを産んだ









俺のお母さんはあなたを引き取ったんやって。








不安定なままあなたは産まれたから









身体が弱い。もちろん、小さい頃から









喘息や発作など、。









薬を飲み続けていた。









あなたは今、薬を飲むと不安な気持ちに









なるから、イヤなんやと思う。









next




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者




📱ポチッ







🥺🙏

プリ小説オーディオドラマ