第33話

26
2,191
2020/05/09 03:13



大橋side



レッスン中
振付師
振付師
123456‧‧‧
振付師
振付師
あなた!!遅れてる!
高橋you
高橋you
ッッ、、すみません!




あなた、おかしいやんな?









いつもは、みんなにステップ教えるくらい









ダンス張り切ってるのに。









なんか、もう、あなたが壊れそうだった
大橋和也
大橋和也
すいません!ちょっと休憩もらってもいいですか?
振付師
振付師
あぁ、少しハードだったからいいよ
大橋和也
大橋和也
ありがとうございます!!
長尾謙杜
長尾謙杜
キツかったー!!
道枝駿佑
道枝駿佑
あのステップ足にくる、、
西畑大吾
西畑大吾
はっすんどーしたん?
大橋和也
大橋和也
あ、いや、俺やなくて
高橋you
高橋you
( ꒪⌓꒪)
大西流星
大西流星
あなたどーしたん!?!、、、あー、女の子?
高橋you
高橋you
(´._.`)コク
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はよ言わなあかんやろ?
高橋you
高橋you
ごめんなさい
高橋恭平
高橋恭平
あなたいつも頭痛とかヒドイのに、ダンスなんか踊っちゃあかんやろ?
西畑大吾
西畑大吾
先生!!今日あなた休ませます
高橋you
高橋you
え、やる!
長尾謙杜
長尾謙杜
だーめ



やっぱり、休憩もらってよかった。









リーダー、やれてるやんね?




































あなたside




高橋you
高橋you
(ソファーで寝てる)
なにわ男子
なにわ男子
ただいまー
道枝駿佑
道枝駿佑
(ブランケットかける)
西畑大吾
西畑大吾
(あったかい飲み物作ってる)
大西流星
大西流星
あなた、薬飲んだかな?
長尾謙杜
長尾謙杜
薬いやでしたもんね
藤原丈一郎
藤原丈一郎
痛みがひどかったんやない?ここにゴミあるで
高橋恭平
高橋恭平
(おなかサスサスしてる)










10分後










高橋you
高橋you
、、んっ、パチッ👀
大西流星
大西流星
あ、あなた起きたでー
西畑大吾
西畑大吾
お、ちょうどできた☕
高橋you
高橋you
ありがと
高橋you
高橋you
みんなもありがとなー(*´˘`*)






うろ覚えだけど、









和くん休憩入れてくれたよね?
高橋you
高橋you
和くん、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
大橋和也
大橋和也
え?🍮
高橋you
高橋you
休憩入れてくれたやろ?
大橋和也
大橋和也
うん、ええで(˶ᵔ ᵔ˶)
































なにわのみんなはやっぱり優しい💗









私、なにわ男子好きすぎるわw
























next



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
少しでも、よかった、と思ったら!
高橋恭平
高橋恭平
☆卍!
平野紫耀
平野紫耀
♡ぬれおかき!
高橋you
高橋you
ちょっとわかんないもの付いてるけど!
作者
作者
ポチッとよろしくお願いします(  ´͈ ᵕ `͈ )

プリ小説オーディオドラマ