第29話

23
2,200
2020/05/08 09:39





🐦



@@@
今日ジャニショにあなたちゃんとみっちーおったん?!?!!いいなぁー!!









bbb
あの、応援してます!)というファンに
高橋ちゃん(ありがとー!これからも推してな?)
耳元でボソッと何かを、、、なんという神対応✨









ccc
まって?ISLANDTVであなたちゃんが着てた服って、恭平くんとオソロじゃない?!?!(画像)









ddd
W高橋さいこう!!♡









eee
エピソード①
高「あー!!Aぇgloopやで!」ダッシュ
道「はしゃぐとコケるで?」
高「ドテッ」
道枝駿佑「だから言ったんにー」

サラッと手をとって立たせる姿!The王子様💖









fff
あなたちゃんのファンサ神!!
耳元で”あなただけをな?♡”だったんやってー









ggg
エピソード②
高「ふがー!!やっぱかっこええなぁ」
道「風雅もかっこええけど、俺はー?」
高「かっこええよっ」とみっちーの写真10枚選んだ









next


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者




( 'ω')ノ📱ポチッ
平野紫耀
平野紫耀
( 'ω')ノ📱ポチッ
永瀬廉
永瀬廉
( 'ω')ノ📱ポチッ

プリ小説オーディオドラマ