第27話

🌙✨🍒
2,207
2020/05/08 08:50





作者通らせて下さーい!









このあとすぐ出しますので、、(-∀-;)









伝えてなかったことを、伝えていきますね!

(作者が忘れんよーにメモするんやろ?by謙杜)

(ちょっ、違いますからねー!!!by作者)











あなたがメンバーを呼ぶとき(主に)


❤『西畑大吾』
西畑、にしぱた、大ちゃんなど

🧡『大西流星』
りゅーせー、りゅーちぇーなど

💛『長尾謙杜』
けんと、けんけんなど

💚『大橋和也』
はっすん、和くんなど

💙『藤原丈一郎』
丈くん、藤原の丈一郎様など

💜『高橋恭平』
きょーへー、恭平、きょへ、きょーくんなど

💖『道枝駿佑』
みっちー、駿くん、など






いつも、☆、♡、ありがとうございます

ヾ(*´∀`*)ノ









出した後、すぐに♡をくださったり、









お気に入りをしてくださってること、









とっても嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  )









不定期&深夜投稿もあると思いますが、









他の作品も含めて、これからも









(」〃>Д<)」<よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ