第42話

日常 体育祭③
475
2020/04/30 10:00





あなたside










一競技目のリレーが終わって応援席(観覧席)に戻ってきた。←ちゃんとした競技場なんで遠いんですby優斗
                 










自分たちの席に戻る途中で次の競技に向かうみずっくんとはしもっちゃん、優斗に会った。




ゆうぴ
ゆうぴ
あ!あなた!
瑞稀
瑞稀
お、あなた、
まぁまぁな結果だったなぁ笑
me
me
しょうがないじゃん!笑みんな運動得意じゃないもん!
me
me
みんな何出るの?
ゆうぴ
ゆうぴ
障害物リレー!みてろよー!あなたよりいい結果残すからな!
me
me
はいはい笑
瑞稀
瑞稀
さ、行くか
はしもっちゃん
はしもっちゃん
あ、俺忘れ物したから先行っててー
ゆうぴ
ゆうぴ
わかった笑早くこいよ!
はしもっちゃん
はしもっちゃん
んー。






ゆうぴとみずっくんが私たちに背中を向けると、
はしもっちゃんに腕を掴まれて人があんまりいないベンチ(?)まで連れてこられた。





me
me
はしもっちゃん?どーしたの?忘れ物は?
はしもっちゃん
はしもっちゃん
……忘れ物、してない。
そこ、座って。
me
me
あ、うん。
でもなんで…?






すると急にはしもっちゃんは私の右足首を掴んだ。







me
me
いっっ、!
はしもっちゃん
はしもっちゃん
やっぱり。さっき足捻ったでしょ、
me
me
…うん、
はしもっちゃん
はしもっちゃん
じゃ、救護室いくよ。
me
me
まって!救護室には行きたくない
はしもっちゃん
はしもっちゃん
でもそのままじゃダメだろ
me
me
大丈夫。このままやる。
はしもっちゃん
はしもっちゃん
でも…
me
me
今私が抜けたらうちのクラスは大縄の時人が足りなくなっちゃう。
me
me
みんなに迷惑かけたくない。
me
me
お願い、無理はしないから、。
はしもっちゃん
はしもっちゃん
………無理だけはすんなよ
me
me
うん!ありがと
はしもっちゃん
はしもっちゃん
あなたあと何出るの?
me
me
んと、台風の目とメデジンと大縄











そのあと順番などを詳しく聞いてはしもっちゃんは競技に行きました!






















…なんでそんなに聞かれたんだろ?









プリ小説オーディオドラマ