第29話

少クラ
745
2019/12/14 15:52



あなたside















今日は少クラの収録です!!















…でもまだ私は出ないんだけどね、、
















だから横から見てきます!!















さくちゃん
さくちゃん
あなた〜いくよー
me
me
はーい
ゆうぴ
ゆうぴ
あなた隣で見るのは初めてだっけ?
me
me
そうだよー
はしもっちゃん
はしもっちゃん
おー!
まぁ俺たちはあんまり構えないけどちゃんと見な?〈ポンポン〉
me
me
(≧ω≦)
え、まってもしかして知らない人いっぱいいる?
がりさん
がりさん
あんまいないっしょ
グループあるJr.はシェアハウスにいるからね。
瑞稀
瑞稀
Jr.だと7MAN侍くらい?
はしもっちゃん
はしもっちゃん
デビュー組だとジャニーズWESTとかABCーZとかキンプリとか?
me
me
…え、4グループも…?
TravisJapanの人まだ慣れてないのに…
さくちゃん
さくちゃん
まぁ近くに誰かはいるよ。
me
me
ええ〜😭
ゆうぴ
ゆうぴ
チャッハ笑
俺らも頑張って近くに行くから笑笑
me
me
…うん…絶対きてよ?(´· ·`)
はしもっちゃん
はしもっちゃん
はいはい笑笑
瑞稀
瑞稀
じゃ、ここで見てて
me
me
わかった!
me
me
頑張ってね!
HiHi Jets
HiHi Jets
おう!














みんなが行った後美少年のみんなが来て、SixTONESも来た












龍我
龍我
あ!あなた〜!
me
me
りゅーくん!
みんな!
なぁくん
なぁくん
見学?
me
me
そうなの!
きょも
きょも
あれ、あなただ
me
me
きょも!
樹
見学ー?
me
me
うん!
那須
那須
あ、もう行かなきゃ
me
me
がんばってね!
美 少年
美 少年
がんばるー😊
SixTONES
SixTONES
はいはいがんばってきますよ😁














戻ってくる時はハイタッチをしたり時にはHiHiのみんなが早替えするローラーの準備を手伝ったり
楽しく終えることができた。

















ちょうど終わった時、





塚ちゃん
あれ、どうしたのー?
河合くん
誰かの妹ちゃん?
ここまで来ちゃダメだよー
me
me
えっ…あっ…
ゆうぴ
ゆうぴ
あなたー!!
me
me
ゆうぴ!!











優斗side






曲披露が終わってら裏に戻ると塚田くんと河合くんに話しかけられておどおどしているあなたを見つけた。









あなたはABC-Zと関わったことないから心配で声をかけた。










ゆうぴ
ゆうぴ
あなたー!!



すると不安そうな顔から一転凄くいい笑顔で

me
me
ゆうぴ!!







俺が近くに行くと、後ろに隠れて俺の服を握っていた。






かわいいなぁなんて思っていると




河合くん
優斗の妹?
ゆうぴ
ゆうぴ
チャッハ違いますよ笑
今度HiHi Jetsに入る松村あなたです笑
塚ちゃん
え!今度女の子入るの⁈
ゆうぴ
ゆうぴ
はい笑
ほらあなた
me
me
…今度HiHi Jetsに入る松村あなたです……
よ、よろしくお願いします… <(_ _)>
河合くん
へぇー!よろしくね!!
塚ちゃん
よろしくねー
河合くん
あ!やべっJr.にQがっ💦
河合くん
じゃあまた!!




















この後初めて会う人にいっぱい会った。
























そのせいで疲れたのか家に帰ったらご飯も食べずに寝ちゃった笑


















プリ小説オーディオドラマ