第4話

仲良しの第一歩…⁇
1,556
2019/08/25 10:27
髙地side

そんなことを話していると休憩時間が終わり…

北斗
北斗
あなた、ここで見てまっててね
me
me
うん…!
飛ばしてレッスン終わり
ジェシー
ジェシー
終わったぁー
慎太郎
慎太郎
ねぇご飯行こうぜー!
樹
いいねー
いっちゃおー!
ジェシー&慎太郎
いっちゃおー!
北斗
北斗
あなたも連れてっていい?
SixTONES
SixTONES
SixTONESー北斗

全然いいよ!


やった!久しぶりにあなたとご飯だ‼︎




そしてお店に着いて、注文を済ませた時


ちなみに、、
席順
きょも/ジェシー/慎太郎

こーち/あなた/北斗



きょも
きょも
そういえばさあなたちゃんに自己紹介しない?
慎太郎
慎太郎
あぁ!いいね!じゃあ樹から!
樹
俺⁈まぁいいけど笑
俺は田中樹
1995年6月15日生まれ!
いまは、20歳!
よろしくね!
次は…きょも!
きょも
きょも
え⁈
えと、京本大我です!
1994年12月3日生まれです!
今は21歳です!
よろしくね!
次はぁー慎太郎
慎太郎
慎太郎
はーい
森本慎太郎でぇーす
1997年7月15日生まれでぇーす!
18歳でぇーす!
最年少でぇーす!
よろしくでぇーす!
次はぁージェシー!
ジェシー
ジェシー
はーい
ルイス・ジェシーです
1996年6月11日生まれです
19歳でーす
よろしくね!
北斗
北斗
あなた、自己紹介できる?
me
me
ん…
頑張る。
me
me
えと、松村あなたです。
2003年9月10日生まれで、今11歳です。
年上の男の人が苦手です。
よろしくお願いします。


とあなたは俺の服を掴みながら小さい声だったが言うことができた。
こーち
こーち
ん。よくいえたね。\(^-^ )
me
me
(*´∇`*)
ジェシー&きょも
(可愛い💕)
北斗
北斗
明日からちょいちょい仕事場にあなた連れてくけどいい?
SixTONES
SixTONES
SixTONESー北斗

いいよ!
きょも
きょも
あなたちゃんが早く慣れられるように頑張る!
SixTONES
SixTONES
だな/おう!



そして食べ終わった頃にはまだ直接話せないものの、メンバーが近くにいても俺か北斗にくっつかなくてもいられるようになった。


近くにいることすら無理だったあなたには大きな進歩だ。




帰る時には、、
きょも
きょも
あなたちゃん、バイバイ
ジェシー
ジェシー
バイバイ
慎太郎
慎太郎
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
樹
バイバイ(^-^)/
me
me
バッバイバイッ(^^)/


今日一日だけでだいぶ進歩した。



あなたが男嫌いを克服するのも、時間の問題かな、、?

プリ小説オーディオドラマ