前の話
一覧へ
次の話

第45話

日常 少クラ
369
2020/07/17 22:00






あなたside










怪我してから2週間くらいたったあなたです!!←









今日は少クラなんですけどまだ踊れないので見学かな、と思っていたら!!




スタッフさんがソロで歌う時間くれました!!





やったね!!!







今はその打ち合わせが終わったところです!!





これからボイスレッスンして、そのあとはみんなのレッスンを見学です!!









1時間経ったか経たないかくらいまで練習すると、
スタッフ
よし!今日はこのくらいで大丈夫かな!
あなたちゃんは覚えが早くて楽だよー笑
me
me
ありがとうございます笑
スタッフ
じゃあ、明後日もう一回練習ね!
me
me
はい!
ありがとうございました!!




ボイストレーナーさんが帰る私はすぐにレッスン場に向かった_______






プリ小説オーディオドラマ