第2話

一目惚れ
575
2019/02/28 16:25
亜嵐 Side

一目惚れをした。初めて

隣の席の長谷川あなたちゃんだ
とっても美人でポニーテールをしている女の子。
目は、綺麗な茶色で睫毛も長くて

もっとあなたちゃんの事を知りたいって思うになったのが…
とっても、冷たくて。
白 濱 亜 嵐
白 濱 亜 嵐
ねー、あなたちゃん!
あなた

付いてこないで!

白 濱 亜 嵐
白 濱 亜 嵐
一緒に食べようよ!
あなた

嫌だ!

白 濱 亜 嵐
白 濱 亜 嵐
お願い!
あなた

無理です。

白 濱 亜 嵐
白 濱 亜 嵐
お願いします…(潤目)
あなた

わ、分かったから!


お、この潤目使えるかもしれない。

屋上に行き、隣に座れば
もちろん…離れられました。
白 濱 亜 嵐
白 濱 亜 嵐
ね、質問していい?
あなた

なに?

白 濱 亜 嵐
白 濱 亜 嵐
なんでそんなに嫌うの?
あなた

鬱陶しいだけ

白 濱 亜 嵐
白 濱 亜 嵐
男の人に慣れてないとか?
あなた

慣れてる。

だけど、絡むのが嫌なだけ

白 濱 亜 嵐
白 濱 亜 嵐
それでも、一緒に喋ってよ!
あなた

喋らない。

白 濱 亜 嵐
白 濱 亜 嵐
泣くよ?
あなた

勝手に泣いとけば?

ごちそうさまでした…それでは。

あなたちゃん、絶対なにか隠してるよね??

目線も合わせてくれない。

男の人に慣れてない以外になにがあるの??
教えてよ。

プリ小説オーディオドラマ