第3話

第2話
2,858
2020/04/05 10:25
通学路
(なまえ)
あなた
ん?あっー!りーぬ!
莉犬
莉犬
あっ!あなただ~!
陽菜
陽菜
あ、唯一のお友達((小声
(なまえ)
あなた
いらないこと言わないの!((小声
莉犬
莉犬
だれ?
陽菜
陽菜
音瀬陽菜、よろ
(なまえ)
あなた
陽菜!
莉犬
莉犬
おれはりーぬ!よろしくね!
るぅと
るぅと
莉犬~
莉犬
莉犬
るぅちゃんおそーい
るぅと
るぅと
ごめーん
陽菜
陽菜
この人たち?りーぬとるーとって
(なまえ)
あなた
そーだよ!
陽菜
陽菜
ころんは?
(なまえ)
あなた
ころんはこないよ
るぅと
るぅと
???
陽菜
陽菜
あ、気にしなくてい〜よww
莉犬
莉犬
早くガッコ〜行こ!
るぅと
るぅと
そうですね!
(なまえ)
あなた
走ろ〜!
3年生組
お〜(あなた以外)



学校
莉犬
莉犬
きみさ!同じクラスだったんだね!
陽菜
陽菜
え、初めて知ったんやけど
莉犬
莉犬
俺もだよww
陽菜
陽菜
じゃ、私あっち行くから~
(なまえ)
あなた
おk~
(なまえ)
あなた
(はぁ…なんで私には友達が少ないんだろ)
(なまえ)
あなた
(そーだ!)りーぬ!!今日席替えだよ!
莉犬
莉犬
うん
(なまえ)
あなた
離れるかもね
(なまえ)
あなた
w…
莉犬
莉犬
んー
莉犬
莉犬
…離れたくないかな。
(なまえ)
あなた
ん?なんか言った?
莉犬
莉犬
んーん何も言ってない
(なまえ)
あなた
そっか
(なまえ)
あなた
(´・-・。)ジー(いーな陽菜。たくさん友達いて)
陽菜は友達と話しています
陽菜
陽菜
www
磨波
磨波
wwww
萌楓
萌楓
やんな〜ww
菜花
菜花
ちゃうしー
陽菜
陽菜
(めっちゃみてくるんけどww)あなた呼んでいい?
萌楓
萌楓
全然良きよ!
陽菜
陽菜
あざす
あなたの近くに来て
陽菜
陽菜
あなた~
(なまえ)
あなた
何ー?
陽菜
陽菜
こっちおいで
磨波
磨波
かっけ〜w
(なまえ)
あなた
??
陽菜
陽菜
いーからおいで
(なまえ)
あなた
 え、あ、うん
(なまえ)
あなた
(あ、座るとこない。)
萌楓
萌楓
いらっしゃい
陽菜
陽菜
(あ、イスないやん)
陽菜
陽菜
おいで
(膝の上)
(なまえ)
あなた
いーの?私重いよ?
陽菜
陽菜
重くないでしょw
陽菜
陽菜
ほら、早く
萌楓
萌楓
なんかカレカノみたい
菜花
菜花
リア充ちね
陽菜
陽菜
どっちも女だしバーカ
菜花
菜花
知ってるわボケ
磨波
磨波
まじあなたちゃんかわえーな
陽菜
陽菜
そりゃ〜そうに決まってんだろwww
(なまえ)
あなた
そう、ですか?
磨波
磨波
まじ可愛い
(なまえ)
あなた
(恥ずい……)
菜花
菜花
このクラスの誇りだわww
菜花
菜花
まぁりーぬくんとるぅとくんもやけどな
萌楓
萌楓
そんなこと言ってる菜花もだよ!
磨波
磨波
それな
菜花
菜花
てんきゅ〜www
(なまえ)
あなた
ww
磨波
磨波
もっと笑え!
萌楓
萌楓
こんだけツインテが似合うこうこーせー見たことないわwww
(なまえ)
あなた
えっ、と もかちゃんも似合うと思いますよ?
萌楓
萌楓
うわぁ認知!認知されてる!
(なまえ)
あなた
ん??え?
陽菜
陽菜
認知てwwww
菜花
菜花
え、なら、私の名前!わかる?
(なまえ)
あなた
なかちゃんですよね?
磨波
磨波
わしは!?
(なまえ)
あなた
まなちゃん!
磨波
磨波
認知や〜
陽菜
陽菜
普通覚えとくやろwww
(なまえ)
あなた
う、うん
先生
……はいそこ〜!
先生
席つけー
(なまえ)
あなた
あ、せんせーいたんだ
先生
なんだ~轟ーいちゃ悪いか?
萌楓
萌楓
そんなことないよ〜
磨波
磨波
怒んなって
先生
ま、まぁいいからそこの集団自分の席ついて
陽菜
陽菜
おけでーす
菜花
菜花
はーい
みんなが席に着いて
先生
今日は転校生がきている
萌楓
萌楓
え、席替えわ
先生
その後だ
萌楓
萌楓
あ、おけ
先生
入っていいよ
???
はーい♡
月愛
月愛
どうも~!
月愛
月愛
みんなの天使ィ𝑢𝑛𝑖.だよ〜!
(なまえ)
あなた
(は、?𝑈𝑛𝑖.は私だし)
陽菜
陽菜
(え。uni.ってあなたじゃないっけ)
月愛
月愛
えーっと、𝑈𝑛𝑖.こと、夢夜月愛でーす♡
モブ「え、うそ、まじで!?」

モブ「ほんもんなの」
月愛
月愛
情報とかばら撒かないでねぇー♡
萌楓
萌楓
(ツインテ2号や)
モブ「そんな事しないよーー!」

モブ「安心してぇー」
先生
え〜、と今から席替えをする。
先生
くじ引いて
生徒「はーーい!」
莉犬
莉犬
るぅちゃん!何番だった?
るぅと
るぅと
ぼく15でした〜
莉犬
莉犬
まじ!?俺の後ろじゃん!
るぅと
るぅと
やったー!
(なまえ)
あなた
(15...15..)
(なまえ)
あなた
あった!ここだ
るぅと
るぅと
あなたちゃんここですか?
(なまえ)
あなた
そーなんよ!(るぅちゃん隣なんかなラッキー)
莉犬
莉犬
ずるーい!るぅちゃんこーたいしよ!
るぅと
るぅと
いーやです!
月愛
月愛
あっ♡私ィここだァ!
莉犬
莉犬
(うっそ!ゆにちゃんが隣!)
莉犬
莉犬
(最高かよ!)
るぅと
るぅと
(いーなーゆにちゃんが隣とか)
るぅと
るぅと
(まぁ、僕はあなたの隣ですから)
月愛
月愛
りーぬくんだよね♡!
莉犬
莉犬
は、はい
月愛
月愛
よろしくね!♡
莉犬
莉犬
よ、よろしく
月愛
月愛
えっと、あなたるぅとくんですよね!
るぅと
るぅと
はいるぅとです


モブ「あそこの班ヤバない?」
モブ「それめっちゃ美形集団やし」
モブ「それに有名人の集まり」
モブ「ほんとそれ」
モブ「莉犬くんとるぅとくんでしょ、それにななもり。くんの妹、それと大人気歌い手𝑈𝑛𝑖.ちゃん」
モブ「ほんとやばい」
先生
みんな移動できたかー?
生徒「できてまーす」
先生
じゃあHR終わりー


* ○ ○ 。 ● * ○ 。* 第2話終 。 ● * ○ ○ 。 ● * ○ 。
切り方変ですね( ´•ᴗ•ก)

昨日更新できなくてすいません!

なるべく1日1話出せるように頑張ります!
時々2話出す日があるかもです!



コメ&♡☆ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ