第67話

67話
846
2018/12/29 23:48
インスタグラム
@Siraishi.大阪桐蔭元マネージャー
前撮った写真!wみんなで集まったよぉー!結構お気に入りでーす!
昂とか卓也に会えて良かった〜!
なんとね、蓮さんが.....ここまでにしとくね!それに飛鳥に会えたのが何より!相変わらず可愛いかったぁー💕💕
飛鳥また買い物やショッピングまた行こなぁー!

#みんなで撮った写真
#飛鳥と2ショット
@AsuuuuKa
私もあなたの久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよどー!!ありがとうね!また出かけよぉー!
@AsuuuuKa

→出かけよぉ💕
@大阪桐蔭💕
やば!!あなたちゃん可愛いすぎー!!マネージャーにこんな子おったら死ぬ。
@マネージャーです
私マネージャーやけど自分の顔みたらブスすぎてあなたちゃんには叶わんわと思った。
@恭太くん推し
恭太くんあなたちゃんに肩組んでるー!恭太くんに彼女できるのは悔しいけどあなたちゃんやから許せる!むしろ嬉しい😆
@桐蔭大好きマン
待ってあなたちゃん、買い物とショッピング同じじゃない?w天然?wそこも可愛いわ!

プリ小説オーディオドラマ