第12話

12話
1,113
2018/11/23 09:49
柿木蓮
他の奴らも行くってさ!
中川卓也
おっけー!
あなた

わーい!😆😆

中川、柿木
(可愛すぎるやろ。)
乃亜先輩
あのー
中川卓也
あっ。池口さん。
乃亜先輩
スマホ返すからみんな集めてくんない?
中川卓也
あ、はい。
みんな集まり
藤原恭大
よっしゃーーー!スマホやーーー!
あなた

そんなに?!w

藤原恭大
うん!!!
それぞれスマホ返されました
柿木蓮
みんなスマホなんの種類ー?
中川卓也
俺、7
藤原恭大
俺、X
根尾昂
俺、わからん。
柿木蓮
俺は.8ってやつ。あなたは?
あなた

あなた?あなたはな.....Xmax?ってやつ!

藤原恭大
え!?やば!めっちゃ大きいやつやん!
あなた

そーやで!でもなーポッケに入らんねーん。

中川卓也
あーたしかにー!
根尾昂
これはなんなん?
藤原恭大
お前のんは.....Xmaxやん!
根尾昂
あなたと同じなん!
中川卓也
そーやで!
あなた

色違〜!

山田健太
何しとーん?
あなた

おっ!健ちゃん!

山田健太
あなたーーー!ギュ
あなた

やめろーーー!

山田健太
いややー!
あなた

💥(蹴りました

山田健太
痛ーーー!
あなた

知らねーよ!!

藤原恭大
あなたこっわ!w
根尾昂
めっちゃおもろいw
中川卓也
さっすがあなた!
山田健太
イタター
あなた

カッコイイくせにそんなことしてたらモテへんぞ?

柿木蓮
あなた強いなー。
あなた

白石あなた。いつよ剣道習ってたんで。

根尾昂
剣道?!すげー!
中川卓也
すごい!!けど剣道は竹刀じゃん?蹴るのは関係なくね?
藤原恭大
あ。wたしかに。
柿木蓮
どちらかと言えば柔道とかだよね。w
あなた

え、何なに?

根尾昂
え、どゆこと?
中川卓也
あなたも昂も同じやなー
あなた

やったぁー!根尾くんと同じって言われて嬉しいわ〜

柿木蓮
なんで?w
あなた

賢いから!

中川卓也
うん。そーゆわけじゃないんやけどな。うん。
根尾昂
てか、あなた。下の名前で呼んでー
あなた

え?!

藤原恭大
たしかに!
あなた

はー?

柿木蓮
先輩やからって気使わんくていいから!
あなた

あ、あなたには気を使った覚えはないんですけどね。

柿木蓮
あなた冷たい。。卓也ーーーー😭
中川卓也
こっち来んなや!!あっち行けっ!
根尾昂
騒がしー
藤原恭大
で、どうなん?
あなた

みんながいいならえーけど。

4人
いい!
あなた

わかりました!

4人
イェーイ!

プリ小説オーディオドラマ