第63話

63話
866
2018/12/27 16:13
みんなとこへ行き





あなたside
藤原恭大
あなた言う?
あなた

言お!

藤原恭大
あのさ!俺、あなたと、
中川卓也
おめでとう🎉🎉🎊
柿木蓮
おめでとう🎊🎊㊗️
根尾昂
おめでとう🎊🎊🎊
あなた

えっ!なんで?

柿木蓮
聞いとったーーーーーーーーー
藤原恭大
はぁ?!まぢか。
あなた

まぁ、ええやん。どーせ言わなあかんのやし?

藤原恭大
そりゃそうやけどぉ
柿木蓮
恭太の言葉カッコよかったわ〜
中川卓也
ほんまな!
柿木蓮
ちょっとカッコつけとった?w
藤原恭大
はぁ!?お前らまぢでうるさい!
と3人がわーわー騒いでるとき、
昂がなんかやってるの、
指で
「 お め で と う 」って。
書いてる。
昂......。
あなた

昂ーーーーーーーー😭ギュ

根尾昂
ちょっと!おい!!恭太が、、
藤原恭大
おい、あなた!!
中川卓也
恭太、今はええやん。
柿木蓮
今は、許したれ。
藤原恭大
っ!.......。
あなた

(離れる)
昂、、

根尾昂
ん?
あなた

昂にはすごいお世話になりました!去年とかバスで横とか楽しかった!英語も教えてくれたり!嬉しかった!

根尾昂
ありがとう😊
あなた

今までありがとう😊あなたと友達になってくれて感謝!これからも頑張ってな!プロに行っても応援しとるぞ!!そのかわり、ご飯奢れ。

根尾昂
だからさ、お前なー!俺に対して最後は余分やねん!w
あなた

あ、ついついーw

藤原恭大
😭😭😭昂😭
中川卓也
あ、こいつ嫉妬浅いなw
藤原恭大
いいやー!昂やから許せるんや!
あなた

じゃあもし昂のこと好きってら言ったら?w

藤原恭大
え、。泣く。てか死ぬ。え、そんなことないよな?嘘やろ?
あなた

当たり前やーん!恭太は大切な彼氏やろ?

藤原恭大
じゃああなたは大切な彼女!
あなた

いぇーい!

中川卓也
あ、バカップルになるな。
柿木蓮
そうに違いない。
根尾昂
笑笑
あなたside終了
カップル成立しましたっ!


今日はこの辺でー!じゃあねー!

プリ小説オーディオドラマ