第38話

38話
756
2018/12/09 12:26
シェアハウス
あなた

ご飯行こー

藤原恭大
行こっ!
根尾昂
俺もいい?
あなた

もちのろん

柿木蓮
俺もいい?
あなた

んー。どうしよっかな。

柿木蓮
えっ?!お願い!
あなた

えー。

柿木蓮
お願いします!
あなた

どーしよー

柿木蓮
あなた様!お願いします!
あなた

もーう!仕方ナイなぁーw

柿木蓮
ありがとうございます😊w
中川卓也
俺、今日いいわ。
あなた

なんで?行こーよ?

中川卓也
いや、ちょっとそうゆう気分ちゃう。
あなた

行こ?🙄

中川卓也
///わかった。//
柿木蓮
あなたの必殺技www 
あなた

😏

藤原恭大
こわっw俺もあなたに上目遣いしてほしいー。
あなた

知らねーよ

根尾昂
あなたってさ、可愛い顔しとるのに口は悪いんやなw
あなた

誰が可愛い顔じゃ

中川卓也
たしかにw口は悪いw
みんな
(あ、良かった!卓也が戻った!)
柿木蓮
ほんまな!
あなた

だって、男ばっかりのとこおったらそりゃー。ねー?

中川卓也
いや、誰に求めてんの?
みんな
爆笑
あなた

てか食べに行こっ!

根尾昂
こいつ話変えたなw
あなた

🤔🤥w

みんな
笑笑
飛ばします!






食べ終わりました!
あなた

暇やな〜

根尾昂
俺勉強してくる。
あなた

じゃあ、みんな昂の部屋集合!

みんな
おっけー!w
根尾昂
え、なんで?w
あなた

なんでもw

数分後




コンコン

あなた

入りまーす

ガチャ
あなた

うっわ。勉強してるしコイツ〜

根尾昂
コイツって言うなw
みんな
やっほぉー!
あなた

おー!やっほ!

藤原恭大
で、あなたどうしたん??
あなた

あ、用はないよw

中川卓也
マジかw
柿木蓮
じゃあ来たんやし遊ぼーや!w
あなた

イェーーーーい!

根尾昂
遊ぶなっ!今俺勉強してんねん!勝手に映画とか見とけ!
藤原恭大
映画はいいんや!何があるん?
根尾昂
(ガサガサ)こんなんとかは?
中川卓也
英語やん!
あなた

あ、美女と野獣あるやん!見たい!

藤原恭大
歌えるもんな!
あなた

おん!

柿木蓮
じゃあお菓子持ってくる〜w
あなた

あ、あなたも行く〜

根尾昂
え、でも今10時やぞ?やから見られたらチクられるで?
柿木蓮
真面目やな〜
あなた

ええやん!コソッと行こ!

柿木蓮
おう!
藤原恭大
俺は行かん方がええよな?
中川卓也
うん。みんなで行ったらうるさなるから!
あなた

じゃあ蓮と行ってくるな!

みんな
よろしく!
あなた

いこ!

柿木蓮
おう!
ガチャ
あなた

電気消えてるやーん!楽しいな!w

柿木蓮
足音立てるなよ。
あなた

了解!

お菓子の置いてるとこに行く
柿木蓮
めっちゃ取っていこw
あなた

うんw

ピカッ(電気がつく
2人
(びくっ)
監督
何をしてるんや?2人、
あなた

小声)監督やん。なんでおるん?

柿木蓮
小声)知らんわ!
監督
両手にお菓子持ってwお菓子パーティーでもするんか?
あなた

あ、はい!!

柿木蓮
小声)っておい!!何、素直に言ってるねん!
あなた

小声)あ、ほんまや。ごめん。

監督
楽しめよ〜w
あなた

あ、はい!あの、なんで監督、こんな遅くに?

監督
明日部活休みって言うの忘れとったから言いに来たんや!さっきまで学校におったからついでにな!
あなた

あ、そうなんですね!わざわざ、ありがとうございます😊

監督
おう!じゃあみんなに伝えてもらってええか?
あなた

もちのろんっス!

監督
おうwじゃあよろしく!夜更かしは今日だけやぞ?w
あなた

あ、はい!w

プリ小説オーディオドラマ