第58話

58話
695
2018/12/26 10:11
アジア大会当日
→なんか最近ザクザクした感じでごめんなさい🙏ネタ切れでー💦
吉田輝星
がんばろな!
柿木蓮
な!
.....
結果






2位だった!
小泉航平
なんか新鮮で楽しかったなぁ〜
藤原恭大
たしかに!
あなた

お疲れ〜

藤原恭大
おう!
中川卓也
あ、なぁなぁ!!みんなで打ち上げ行かへん?
みんな
イコーー!
中川卓也
決定な!
根尾昂
はやっw
中川卓也
笑笑
小泉航平
どこ行くー?
根尾昂
あなたが決めたら?あなたの方が店知っとるやろ?
あなた

え、あなた?なんで?あなたも行くの?

藤原恭大
当たり前やん!行かん人の目の前で約束するか?!w
あなた

まぁ、それはそうやけど。あなた、ただのマネージャーやで?

吉田輝星
あなたちゃんが主役と言っても過言ではない!......w
みんな
それなっ!!🤣🤣🤣🤣😂www 
あなた

えぇ??w

柿木蓮
奢ったるからさー?w
あなた

なら行く!!!

吉田輝星
行こ!w
あなた

おん!!

日置航
こんにちはー
みんな
!!!
日置航
日大三高校の日置航です!
吉田輝星
あー!!試合しましたねー!
日置航
はい!w負けました。w
藤原恭大
じゃあ日置くんも打ち上げ来たら?
日置航
え、なぜ?w
藤原恭大
いこいこー!
あなた

なんか可愛い顔w

日置航
え?!w
(桐蔭のマネージャー?めっちゃ美人。あなたの方が可愛いですけどー)
山田健太
いこいこー!!楽しそう!
なんやかんやで打ち上げ〜
まぁ、安定の「焼肉」に来ました✨
あなた

やったぁー!焼肉ー!

柿木蓮
太るぞー!
あなた

もう太っとるしー。

藤原恭大
いや、細いわw
みんな
笑笑
吉田輝星
いつもこんな感じ?
中川卓也
うん!いっつもw
吉田輝星
楽しそーやな〜w
中川卓也
うるさいでー?w
吉田輝星
いいねん、それが.w
中川卓也
笑笑
根尾昂
もうお前らうるさい!もうちょっと静かにしろ!
あなた

はーい

柿木蓮
昂のやつーそれぐらいいーじゃん
根尾昂
こっちからしたらうるさいの!
柿木蓮
ふーん
あなた

蓮wドンマイw

柿木蓮
うるせー!!!
あなた

笑笑

日置航
すごい賑やかw
藤原恭大
やろーw
と、楽しく終わりました!
ほんまに最近ザクザクすぎてごめんなさい!ネタ切れなんですよ!
ほんまごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ