第30話

30話
834
2018/12/04 13:39
次は
あなた

卓也ーーーー?

中川卓也
おー、なんや!
あなた

部屋どんなんか来た!

中川卓也
ぐちゃぐちゃやろ。
あなた

どっちかと言うとね。

中川卓也
素直に言うなやw
あなた

ほんとのこと言うただけですが?

中川卓也
なんか腹立つー!w
あなた

私は元々腹が立つ人間なので。

中川卓也
わかったからwちょっと色々荷物の整理しなあかんからほかのとこ行ってき!
あなた

あ、私が邪魔ってことっすね。わかりました。では、

中川卓也
あいつキャラ変わったか?ww
次は
あなた

乃亜先輩!入りまーす!

乃亜先輩
どうぞー!!
ガチゃ
乃亜先輩
いらっしゃーい!
あなた

お邪魔しまーす!ったらめっちゃ可愛いですね!!

乃亜先輩
ありがとう😊
あなた

おしゃれだしー!!さすが女子!

乃亜先輩
あなたちゃんもだから!w
あなた

乃亜先輩の個性が溢れてます。

乃亜先輩
なんじゃそりゃw
あなた

笑笑

乃亜先輩
あ、この家具捨てようと思ってたんだけど欲しかったらどう?
あなた

え、こんな物いいんですか??

乃亜先輩
うん!いらないからね。
あなた

貰えるものは全部もらいます!!

乃亜先輩
ほんと面白いね!
あなた

どうもですw

乃亜先輩
あ、じゃあ服も着れないのがあるから、あげる!
あなた

服も?!

乃亜先輩
このくらい!
あなた

めっちゃいっぱいじゃないすか!ではいただきまーす!ありがとうございました!

乃亜先輩
全然いいよぉ〜!じゃあね!
次は
あなた

蓮!

柿木蓮
うわ"ーー!びっくりした!!
あなた

笑笑

柿木蓮
せめてノックぐらいしろよ!
あなた

ごめんごめん!

柿木蓮
でも会いに来てくれたー💕
あなた

そうだよ!会いに来てあげたんだから感謝ぐらいはしろよっ!

柿木蓮
ありがとう😊
あなた

はい。よろしい。

柿木蓮
誰目線やw
あなた

笑笑

柿木蓮
どう?俺の部屋!綺麗やろ!
あなた

まぁ、綺麗だね。んー。普通かな?やっぱり。

柿木蓮
なんやねんw普通ってwww 
あなた

まぁ、予想通りっすね。

柿木蓮
予想通りとは?
あなた

まぁ、一言で言うと「汚い」です!

柿木蓮
めっちゃはっきりゆうやーん。
あなた

そうだよー!

柿木蓮
素直でよろしんだけど。
あなた

そうやで!

柿木蓮
まぁ、あなたやから何言われてもいい!
あなた

うん。ちょっとキモい

柿木蓮
それはありがとうやろー(´;Д;`)
あなた

そんな顔すんなやw

柿木蓮
もうあなたの言葉遣いが男口調になってきたー
あなた

なぁ、それみんなに言われるんやけどそんなに?

柿木蓮
もう、男子って言っても過言ではない。
あなた

それは言いすぎやな!

柿木蓮
あ、すいませーんw
あなた

じゃあ次行ってくるからじゃあ!

柿木蓮
おう!

プリ小説オーディオドラマ