第5話

5話
1,360
2018/11/19 05:25
今勉強中
あなた

え、何これ?!わかんないし!英語マジ嫌い

あなた

....あ、そーだ。根尾くん英語得意なんだよね?...行こ!

トコトコ






根尾くんの部屋到着
コンコン
根尾昂
はーい
あなた

あなたでーす。入りまーす

ガチャ
根尾昂
よっ!どうした?
あなた

えーと。....これがわかりません。

根尾昂
で、俺が教えろと?
あなた

まぁー。...そうゆうことですね。

根尾昂
しょうがねぇな!
あなた

ありがとございます。

根尾昂
えっとなーこれは(.......)ってこと。わかった?
あなた

ほぉー!すごい!根尾くんってすごい発音上手いよね!

根尾昂
いやーそんなことは無いけど。
あなた

あるよ!!

根尾昂
ありがと
あなた

あ、それと数学も!

根尾昂
いいよ。
あなた

これね。ほんと意味わかんないのよー

根尾昂
えーこれは(.....)ってこと。結構簡単じゃね?
あなた

いやーあなたからしてはね?私はあなたより1つ下の年齢だから!

ガチャ
藤原恭大
あきらー。暇ーってあなた!?
あなた

あ、どうも。

藤原恭大
なんであきらの部屋にいんの?
根尾昂
いや、コイツが勉強教えろ言うから。
あなた

はい。

藤原恭大
笑笑    そーなんだ!じゃあ俺もいるー
根尾昂
あ、恭大!これってめっちゃ簡単だよな!
藤原恭大
え、何なに?....え、こんなん30秒で解けんじゃんw
あなた

😡

藤原恭大
え、怖いw
( その顔めっちゃ可愛いんだけど )
根尾昂
( え、なんだろう。今心の中で可愛いと思った自分がいる。 )
あなた

まぁ、私はバカなので仕方がないですよー。もう。いいです。乃亜先輩のとこ行きます。さよなら

藤原恭大
あ。ちょっとまって!って行っちゃった。
根尾昂
まぁ、戻ってくるやろ。
藤原恭大
そうやろな!w
乃亜先輩の部屋の前




コンコン
乃亜先輩
はーいよー
あなた

あなたです!

乃亜先輩
どうぞー
ガチャ
あなた

乃亜先輩ーーー!

乃亜先輩
ぉぉ!どした?w
あなた

あのこらが分からなくて教えて欲しいでーす。

乃亜先輩
....
あなた

の、乃亜先輩?

乃亜先輩
私勉強出来ないんだ。
あなた

え、!?そーなんですか?めっちゃ賢そうなのに!

乃亜先輩
よく言われるんだけど本当にテストとか悪いのよー
あなた

じゃあ一緒ですね!

乃亜先輩
あ、そうだね!なんかごめんね?教えてあげられなくて。
あなた

あ、全然いいですよー!じゃあおやすみなさい!

乃亜先輩
うん!おやすみ!
ガチャ
あなた

うそー。まじかよー

あなた

もう根尾くんのとこ戻ろっ!

ガチャ
あなた

ねおくーん

根尾昂
あ、戻ってきたw
藤原恭大
やっぱりなw
あなた

ほんと2人ともひどいよ!

プリ小説オーディオドラマ