第22話

22話
893
2018/11/29 10:14
コンコン
藤原恭大
準備できたー?
あなた

できたー!

ガチャ
中川卓也
よっし!じゃあ行くか!
あなた

はーい!

4人
(❤️)
学校
廊下で....
生徒
あなたちゃんや!!
生徒
やっぱいつ見ても美人❤️
生徒
女神様やわ。
柿木蓮
すごくね?あなたの人気。
中川卓也
それなっ!だから俺らがいたら誰やねんってなるよな!
根尾昂
いや、ほんま。
藤原恭大
それなっ!
生徒
え、ちょっと待てや!あなたちゃんの後ろって野球部じゃね?
生徒
そーだわ!
生徒
私、根尾くんが1番好きー!!
生徒
私は恭太くん!ヤバい!イケメン。
生徒
いやー柿木くんっしょ!あのキャラ最高!
生徒
いやいや、キャプテン中川くんでしょ!
根尾昂
うっるさ
柿木蓮
いや、待てよ。これは俺たちのこと言われてるんや。
中川卓也
え、マジすか?
藤原恭大
たしかに。俺もおもた。
あなた

あ、あなたはここだからみんなまたねー!!

4人
あ、おう!
あなたside
あなた

飛鳥ーーーーーーーーーー!

あなた

やっほー!

あなた

あ、そうそう!飛鳥ってね、学校1可愛いって言われてるんだよ!

あなた

飛鳥の方が可愛いからー!

あなた

てことはどっちも可愛いってことでしょ!

あなた

笑笑

あなた

いちよ、あなたもだから。

あなた

笑笑

授業が終わり、昼休み
あなた

飛鳥ー!昼いこー!

あなた

いぇす

トコトコ
柿木蓮
あなたー!
あなた

んぁ?あ、蓮か、

柿木蓮
昼一緒に食べよー!
あなた

あー.....飛鳥と食べr

あなた

なんかあなた、物みたいじゃん!w

中川卓也
差し上げるってw
藤原恭大
じゃああなたの友達も一緒に食べよ!
あなた

うん!そうだよ!!

中川卓也
全然いいで!
あなた

よっしゃー!!

根尾昂
てか、はよ上いこー
あなた

あれ、昂おったんやw

根尾昂
ずーーと居ました。失礼なっ
あなた

爆笑

あなた

うんwもう家族みたいなもんやでw

4人
(あなた😭そんなこと思ってくれとったんや😭)
根尾昂
てか、はよ行こって!
あなた

あ、はいはいはーい

食べ終わり
柿木蓮
じゃあもう授業始まるし、かえろ!
あなた

はーい

プリ小説オーディオドラマ