第56話

56話
701
2018/12/23 16:30
みんな戻ってきました



あなたSide
中川卓也
なぁあなた!
あなた

ん??

柿木蓮
お守り作ってくれたん?
あなた

しらーん。🙄🤔あなたそんなしてないよ〜w

藤原恭大
いや、あなたやん!
あなた

バレたw

根尾昂
ありがとうな!
あなた

ええで!そのかわり頑張ってよ!

みんな
おう!!
試合始まり
飛ばします



どんどん勝ち進んで行く
あなた

え、すごい。

あなた

このまま勝ってー!

数日経って準決勝........現在は決勝。
あなた

すごい。もう決勝なんだ。

あなた

てかあの高校なんて読むん?かねたり農業?

あなた

あ、「かなあし」か。

あなた

ってかっこいい。あのピッチャー

決勝。












もう、これは圧勝だ!ホームラン打てば勝てる?ぐらいかな。
試合終了
あれ?卓也、泣いてる?
うん。泣いてるわ。
みんな背中さすってあげて。優しいなぁ。

そりゃぁね。キャプテンだからプレッシャーてのもあるし頑張ってきてくれたもんね。
すごいよ。みんな。
みんななら勝てるって信じてたもん。
あ、戻ってくる!
あなた

おめでとう🎊🎈🎉

中川卓也
あなたーーーーー😭😭
あなた

大丈夫かー?w

中川卓也
あなたのおかげや!ありがとう!
あなた

え、なんであなた?!w

中川卓也
お守りやん!あれすごいわ!!
山田健太
いや、まじそれなっ!
あなた

おっ!けんちゃん、そんな効いてくれて良かったわ〜

???
お疲れ様でーす!試合楽しかったです!ありがとうございました!
適当になってすいません!
それに短くてごめんなさい!それに今日は夜遅なってしまってごめんなさい!
さて、「???」は誰なんでしょう?!

プリ小説オーディオドラマ