第3話

3話
1,652
2018/11/17 22:33
廊下歩きながら喋ってます
中川卓也
あ、ここ!寮だから!
あなた

あ、はい!

中川卓也
おーい!
???
なにー
???
なんだよー
中川卓也
あ、野球部の部員紹介するわ!
あなた

あ、うん。

???
あ、新マネージャー?!
中川卓也
そうそう!じゃあ1人ずつ自己紹介して!
???
おっけー!
柿木蓮
俺は柿木蓮!タメでいいし呼び捨てで呼んでなーよろしく!
あなた

よろしく!

藤原恭大
俺は藤原恭大!よろしくな!俺もタメで呼び捨てでー!
あなた

よろしくー!

中川卓也
あと1人おるからな〜
あなた

はーい

あなた

あ、じゃあ次!
白石あなたです!1年生です!マネージャーとしてよろしくお願いします!

藤原恭大
あなたな!おっけー!
柿木蓮
けっけー!
あんまり人物には詳しくないのでキャラが違ってたらすいません!
中川卓也
あなたの部屋は紹介するな〜
あなた

はーい

中川卓也
1番奥な!
あなた

ほーい

着きました
あなた

ひろいねー!

中川卓也
まぁね!
あなた

あー!これからが楽しみだなぁ〜

中川卓也
笑笑  じゃあ今から練習やから今日は来たばっかやからええから部屋とかの片付けしーな!
あなた

あ、ありがとう😊

中川卓也
じゃあ!
あなた以外のとこ
柿木蓮
なぁ。あなたってめっちゃ可愛いない?
藤原恭大
え、それ俺もおもたんやけど。
柿木蓮
やんなー!!絶対みんな惚れるわ。
藤原恭大
どーかな。あの根尾は。
柿木蓮
根尾も惚れたらあなたはすごい人やで!
藤原恭大
ほんまそれ!
柿木蓮
笑笑
練習
あなた

わーぉ。すごい。

全員筋トレ
藤原恭大
あ、あなた!
あなた

あ、はい!(イキナリ呼び捨て?w)

柿木蓮
笑笑 反応w
あなた

ごめんごめんww

中川卓也
あ!あと1人おるから!
あなた

うん。

中川卓也
ちょっと、○○来てー
???
うんー
トコトコ
中川卓也
あ、マネージャーやってくれる人!
あなた

白石あなたです!よろしくお願いします?

根尾昂
あ、じゃあ。根尾昂です。2年。よろしくな!
あなた

よろしくお願いします!

根尾昂
あ、タメでいいから!それと呼び捨てでも。
あなた

あ、ありがとう😊

根尾昂
おう
中川卓也
こいつめっちゃ英語得意だからわからないとこあったら聞けよ!w
根尾昂
ちょっと、w
あなた

あ、はい!わたしめっちゃ英語苦手だから!

中川卓也
そーなんやw
あなた

うんw

練習
乃亜先輩
あっ!もしかしてあなたちゃん?
あなた

ん?はい!そうです!

乃亜先輩
おーー!やっぱり〜私は池口乃亜です!3年で野球部のマネージャーをしてます!
あなた

え、他にもマネージャーの方いらっしゃったんですね!

乃亜先輩
え、そうだけど?
あなた

中川くんにマネージャーいないから入って欲しいって言われて。

乃亜先輩
あー。それは私今3年だから引退したらいなくなるでしょ?だからだと思うよ!
あなた

あ、そうゆうことなんですね!

乃亜先輩
そうだよ!
あなた

では今日から乃亜先輩を見習って頑張ります!

乃亜先輩
うん!!頑張ろ!
あなた

はい!

乃亜先輩
(この子いい子だわ〜)

プリ小説オーディオドラマ