第43話

43話
818
2018/12/11 05:27
柿木蓮
あなためっちゃテンション高いんやけどw
あなた

しらーん

藤原恭大
なんでそんな明るい性格なん?羨ましいわ!
あなた

しらんしよ

食べ終わりました
あなた

トワイスぅぅぅ!

中川卓也
急になによ!w
あなた

可愛いすぎてもう無理ー!死ぬー!

みんな
(あなたも十分可愛いんやけどな)
柿木蓮
トワイスって韓国やろ!
あなた

そうそう!韓国行きたいなぁ〜

藤原恭大
じゃあさ、春休み韓国行こ!
みんな
はぁ?
あなた

うん!行こ!

藤原恭大
俺も丁度行きたかったし!
3人
恭太、お前バカ??
藤原恭大
え、なんでなんでw
根尾昂
俺行かんで。そんなん行くんやったら勉強するし!
中川卓也
おん。俺も昂と一緒!
柿木蓮
同じく。
あなた

じゃあ恭太、2人で行こ!

みんな
ふ、2人?!
藤原恭大
おん!その方がいいな!
あなた

な!

みんな
それやったら俺も行く!
あなた

行かんゆうたくせにー

柿木蓮
でも、ふ、ふ、2人はな?!
中川卓也
そ、そ、そ。2人はあかんから!
根尾昂
(2人ナイス!これで止まれんかったら俺は終わっとった)
あなた

仕方ないから、みんなで行こか!2人よりみんなで行った方が楽しいやろうしな!

中川卓也
お、おん!やろやろ!
藤原恭大
(なんでー?2人で行きたかったー)
根尾昂
(ふぅ。
あなた

てか、大丈夫なん?wそんな遊び回ってw

柿木蓮
許可さえ貰ったら!
中川卓也
おれから言うとくー!
みんな
ありがとうー!
あなた

勝手に子供だけ決めて親怒らんの?お金とか。

藤原恭大
俺んちは全然
中川卓也
俺もまぁ大丈夫!
柿木蓮
多分。w
根尾昂
.....
あなた

昂は?

藤原恭大
あ、コイツん家めっちゃ金持ちやから!
あなた

え、まぢ!

柿木蓮
だって、こいつの
お父さんとお母さんとお姉ちゃん医療関係の仕事やもん!
あなた

医者とか?

中川卓也
あったりー!
あなた

すげー!

柿木蓮
家もめっちゃ大きいからなっ!
あなた

へぇー!!

根尾昂
何、勝手に俺の話をしとんねん!
中川卓也
あ、あなたって1人暮らしなんやっけ?
あなた

そうそう!よく覚えてるなっ!

中川卓也
初対面の時にちゃんとら覚えてたんやでー!
あなた

ありがとうございますー

根尾昂
あのー。話変えるのやめてもらえます?w
柿木蓮
まぁ、ええやん!今はあなたの話聞きたいし!
あなた

笑笑 ありがとうw

中川卓也
なんで1人暮らしなん?親は?
あなた

あなたの親出張!海外に!

藤原恭大
え、まっぢで!
根尾昂
親は英語喋れるん?
あなた

ペラペーラ

根尾昂
あなたは英語めっちゃ点数悪いのに?w
あなた

うるさい!

根尾昂
😒😒😩
あなた

拗ねるなよー!w

根尾昂
拗ねてへんし//
あなた

ほんまにー?

根尾昂
拗ねてへん!
あなた

ごめんねー(ギュ

根尾昂
はぁ?///
あなた

昂温か〜

根尾昂
何いきなり!///
中川卓也
俺たちは何を見せられているのだろう。
柿木蓮
カップルみたいだ。
藤原恭大
😱😱😱
嫉妬した恭太くんでした!

プリ小説オーディオドラマ