第24話

24話
848
2018/12/01 05:29
コンコン
あなた

はーい!

ガチャ
柿木蓮
大丈夫か?
あなた

みんなきてくれたん?!

根尾昂
俺が教えたるわ!
あなた

まっじ!根尾好き!

根尾昂
は、はぁ?///
藤原恭大
はぁ!何言うてるん!!
あなた

あ、ちゃうで。友達としてやからな。

中川卓也
いや、友達としてじゃなかったら、俺ら泣くで?
あなた

当たり前やん!てかなんで泣くねんw

柿木蓮
あ、それは言ったらあかんで。
中川卓也
あ、わかった!w
根尾昂
笑笑
あなた

えー?wまぁ、いいから教えてー!

4人
いいでー!
あなた

よっしゃ。

藤原恭大
これ、難いやん。
中川卓也
んー。わかるっちゃわかるけどなぁ〜
根尾昂
こんなんすぐ解けるわ!
あなた

はぁ、まじで。

根尾昂
これは、こうで.......ってするんやで!
あなた

うん。意味がわからない。

根尾昂
え!?wじゃあもう一回!これは、こうして......する!
あなた

へぇ〜。意味がわからないから明日学校でやろっと!

藤原恭大
昂どんまいっw
根尾昂
なんでーそーなるー。
あなた

だって昂の言っとう言葉が難しいもん!

4人
(そんな理由かよwそーゆとこが可愛いわ)
中川卓也
俺はちゃんと理解できるけどな?w
柿木蓮
俺もw
藤原恭大
俺もw
あなた

もーう。いやー!やっぱこの人達に教えてもらったら、ろくなことしか起こらへん!

根尾昂
ちょっとそれは酷ない?
あなた

酷くないわ!

飛ばしますw











次の日
あなた

今日テスト嫌だー!

藤原ママ
あなたちゃんw勉強苦手なの?
あなた

そーなんですよ!

藤原ママ
ここの学校にどうゆう形で入ったの?
あなた

どうゆうことでしょうか?

中川ママ
えーとね。野球が強いから!とか勉強ができるから!とかお金で入れたから!とか?w
柿木ママ
お金で入れたってw
あなた

あーそうゆうことですねw

藤原ママ
そうそう!
あなた

私はもともと剣道をしていて呼ばれたって感じです!

3人
剣道?!
あなた

はい!w

柿木ママ
すごいね!!
あなた

いやいやいや!!

藤原ママ
剣道は今やってるの?
あなた

いや、野球部のマネージャーで寮になるって言ったので辞めました!

中川ママ
えっ?!野球のために辞めたの?
あなた

まぁー。そうゆうことになりますね!w

中川ママ
なんかごめんね!うちの子があなたちゃんを選んじゃって。
あなた

いやいやいや!前の生活より全然こっちの方が楽しいしみんな勉強教えてくれるし!

3人
いい子ね〜!
あなた

爆笑

柿木ママ
お母さんとかは反対しなかったの?マネージャーのことで。
あなた

あ、私....親いないんです。

柿木ママ
あ、そうなんだね。
あなた

はい。中学の頃、事故で死んじゃって。それでおばあちゃんが私を引き取ってくれて、でもおばあちゃんは去年亡くなりました。

藤原ママ
そうなんだね。大変だったね。
あなた

はい。でも卓也がマネージャーに誘ってくれて、寮生活なのでもう1人じゃないって思ったんです!そのときほんとに嬉しかったです!

中川ママ
あら〜!ありがとうね!
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ