第62話

62話
856
2018/12/27 15:52
藤原恭大
あ、あなた。
あなた

どうしたんよ!そんな泣いてw

藤原恭大
いやー。ちょっとな.....。
あなた

そっか.....。

藤原恭大
あ、あんな!あなた!
あなた

ん??

藤原恭大
ちゃんと聞いとけよ!!2回も言わんからなっ!
あなた

はいはーいw

藤原恭大
ほんまに?!なんかあなたのことやから聞いてなさそうやわ。
あなた

えーーー!?それはひどいわ〜!あなただって人の話はちゃんと聞いとるからねーーーーだ!

藤原恭大
わかったわかった!w伝わりましたよっ!w
あなた

😠😠😠😠😠😯

藤原恭大
まぁ、ええから聞け!
あなた

はいっ!

、、、、
藤原恭大
俺な、あなたがマネージャー来たときただただ可愛いなと思った。
あなた

あ、どうも

藤原恭大
そんでもう1人のマネージャーより気が効いて、すぐ面倒見るし良いマネージャーやと思った。
藤原恭大
そっからあなたは俺達のいつメンにもなったし、1年間ぐらいずっと一緒におる。その間に俺はわかった。

俺、












あなたのこと好きなんやって。

あなた

えっ😳😭

藤原恭大
だからこの気待ち受けとって欲しい!
藤原恭大
俺こんな恋したの初めて。
しかも初恋はあなたなんやで。
今まで恋したことなかった。てか興味なかった。

ほんまに俺あなたに出会えてよかった!
あなた

うん😭

藤原恭大
だから俺はあなたを守りたいって思ったんや!
なので俺と付き合ってください!!
あなた

うわーーーーーーーーーン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

藤原恭大
え、どしたん!?何泣き?!
あなた

😭😭😭😭

藤原恭大
ごめん。無理よな。ほんまごめん。あなたはモテるしもっといい男好k......。
ギュ
藤原恭大
えっ?
(今俺、あなたにハグされてる?!)
あなた

ありがとう😭

あなた

こんなあなたを好きになってくれてほんまにほんまにありがとう😊😊😭

あなた

実はな、

藤原恭大
ん?
あなた

あなたも、恭太のこと好きって最近わかった。

藤原恭大
え、ほんま?!
離れる(あ、ハグをね
あなた

うん!!あなたも恭太のこと好きやで。よろしくお願いします💕

藤原恭大
ちょっと。関西弁で言うのあかんわw///
あなた

にひひひ💕

藤原恭大
(やっぱ可愛い💕これは口に出さんとこw)
藤原恭大
あなたこれからもよろしくな?
あなた

こちらこそ!

ハグ(ギュっ

プリ小説オーディオドラマ