第31話

31話
863
2018/12/04 22:09
コンコン

ガチャ
あなた

失礼しまーす!

根尾昂
わっ!あなた!
あなた

どうもーー

根尾昂
ノックしてからすぐに入るのやめてもらえます?
あなた

じゃあどーすれば?

根尾昂
ノックして返事してから!
あなた

はーい

根尾昂
で、どうしたん?
あなた

えーとね。

根尾昂
もしかして俺に会いに来てくれたん?!
あなた

んー。それもあるけどみんなの部屋回ってんのよ。

根尾昂
え、俺に会いに来てくれたん?!まじか。
あなた

あ、でも
根尾に会いたいは 10/1.3
部屋周り 10/9.7って感じー!
十分の1ってことです!

根尾昂
え、俺に会いに来てくれたんやと思ったのにー
あなた

大丈夫!1割は会いに来たから!w

根尾昂
少ない。(´;Д;`)
あなた

みんなその顔するんやけどー。

根尾昂
てことはみんなもあなたに傷ついたんやなw
あなた

ちゃうわ!

根尾昂
まぁ、いいわw
あなた

あ、で、今みんなの部屋見ていっとんねん。

根尾昂
ほぉー。
あなた

で、今昂の部屋におるってこと!

根尾昂
あと誰なん?残っとうひと。
あなた

恭太かな?

根尾昂
まっじかw
あなた

え、何なに!

根尾昂
まぁ、恭太の部屋楽しみにしとき!
あなた

あ、わかったw

根尾昂
ほかの人の部屋どうやった?
あなた

みんな意外と綺麗やった!

根尾昂
蓮はあまり綺麗ではないやろーな。
あなた

そのとおーり

根尾昂
やっぱりなw
あなた

じゃあ恭太の部屋見に行ってくるわ〜

根尾昂
おうw
あなた

なんで笑うん?w

根尾昂
いや、なんも。w
あなた

めっちゃ綺麗とか?

根尾昂
どーかな?w
あなた

じゃあ行ってくるぅ

根尾昂
行ってらw
あなた

まだ笑とるし!

根尾昂
笑笑
最後に恭太の部屋
コンコン
あなた

あなたでーす!入りまーす!

ガチャ
あなた

恭太〜

藤原恭大
あなた?!いま入るなーーー!!
あなた

え、なんでなんで?

藤原恭大
あかんから!!今は入らんといて、
あなた

なんで?

藤原恭大
えー。
私は見てしまった。


恭太の部屋がこんなに汚いなんて。
あなた

あ、そうゆうことね。

藤原恭大
はぁ?見た?!
あなた

見たってか見ちゃったって感じー!

藤原恭大
うわー。一様これでも頑張ってるんやからな!でもすぐ散らがるねん。
あなた

片付けできへんの?w

藤原恭大
うん。
あなた

わかった!手伝う!

藤原恭大
うっそ!マジで!
あなた

マジやで。

藤原恭大
手伝ってくれるん?!
あなた

いぇす。

藤原恭大
ありがとう💕😊
あなた

ええよ〜

藤原恭大
あなたスキー!
あなた

あなたは大好きー!

藤原恭大
きゃー//
柿木蓮
ほんまにお前らカップルかって言うくらいやなw
あなた

うえっ!いつからおったん!

柿木蓮
いまさっき来たばっかりw
根尾昂
やっぱ恭太の部屋は予想通りですね、
藤原恭大
昂ーーーーーー😡
根尾昂
え、あ。ごめーん!!w

プリ小説オーディオドラマ