第28話

28話
842
2018/12/03 08:57
練習終了
根尾昂
あなた帰ろっ
あなた

あ、ボール拾いとかしなあかんから先帰っとってー!

根尾昂
あ、ボール拾いは1年がやるってさ!
あなた

あ、そーなんw

根尾昂
なんか「あなた先輩にお世話になったから今日はゆっくりしててください」って言ってって言われたw
あなた

あ、そうなのかw

根尾昂
うん!だから帰ろー
あなた

おっけ!

藤原恭大
あなたーーーー❤️俺も一緒に帰らして!
あなた

いいで!

藤原恭大
ヤッタァー!
根尾昂
はよ帰ろっ
2人
はーい
シェアハウス
あなた

やっぱ広いなぁ

藤原恭大
笑笑
根尾昂
笑笑   俺風呂入ってくる!
あなた

行ってらッシャイ!

藤原恭大
行ってらっしゃいー
根尾昂
おう
あなた

てか、みんな帰ってくるの遅いな!

藤原恭大
どうせ遊んどんやろw
あなた

たしかに、いつもふざけまくっとうw

藤原恭大
やろやろw
あなた

うんうんw

あなた

あっ!もうちょっとしたらエムステー

藤原恭大
俺も見てみよ!
あなた

うん!一緒に見よ!

藤原恭大
おう!///
キンプリ登場
あなた

キンプリ来たーーーー!!!

藤原恭大
あ、これがキンプリってやつなん?
あなた

そうそう!

藤原恭大
みんなかっこいいな。
あなた

いや、ほんまそれなっ!

藤原恭大
俺の何百倍もちゃうわ。
あなた

はぁー?

藤原恭大
え、なになに!?
あなた

恭太もあれやで?顔面偏差値高いで?

藤原恭大
何それ、画面偏差値?
あなた

顔面偏差値!w

藤原恭大
顔面かw
あなた

そうやそうやw恭太っな顔かっこいんやで?

藤原恭大
はぁ?そんな訳あるかー?!
あなた

あるー!

藤原恭大
いや、そんなゆうたらあなたなんか学校1美人やん!
あなた

あ、それは噂ですからね?真実ではないから!w

藤原恭大
いやー。
あなた

まぁええわ!それよりtwiceも出てるー!

藤原恭大
もーうなんでも好きなんやな〜
あなた

乃木坂も出るやーん!

藤原恭大
良かったね〜
あなた

やっばい!今回最高やわ!

藤原恭大
良かったやん!
根尾昂
上がったでー
藤原恭大
今あなた、目が火やからw
根尾昂
まじかw
藤原恭大
おんw
柿木蓮
たっだいまー!
中川卓也
ただいまー!
あなた

おかえりーーーーー!

山田健太
なんか気分いいのか?あなたw
藤原恭大
今、エムステ見てるwww 
山田健太
あー!楽しみにしとったなw
小泉航平
あ、なんか言っとったなw
あなた

あー。キンプリ終わったー。それに乃木坂もtwiceも。早いよぉー

柿木蓮
好きやな〜キンプリw
あなた

まぁね。てか風呂行ってくる

山田健太
あなたー!このゲームしなーい?
あなた

風呂!!!😤

山田健太
あ、ごめんw
風呂上がりました
あなた

今なら抽選で2名様が私と一緒に晩御飯を食べよう!のキャンペーンをしております!
お食事したい方は今すぐ私のとこに来なさい!

みんな
はーーーい!!
あなた

はい!1番早かったのは......柿木と藤原!

2人
よっしゃーーーーーーーーーー!
あなた

あ、やっぱうるさいので1人で食べます!

2人
いや、それはあかんってー!ごめん!
あなた

嘘やってw

2人
☺️☺️

プリ小説オーディオドラマ