第45話

45話
764
2018/12/12 07:49
いざ、韓国へ。
あなた

なんか、おもろいんやけどw

柿木蓮
なんでなんで?w
あなた

だって野球部が韓国に旅行やで?

中川卓也
何が悪いんや?
あなた

いやー。新鮮だなってw

今、韓国の街を歩きながら喋ってます
あなた

お腹空いたー。

中川卓也
なんか食べよっ!
あなた

あ、これ美味しそー!恭太ー。

藤原恭大
ほんまやー
あなた

これ買ってー。

藤原恭大
なんで?!
あなた

なんでも〜

根尾昂
俺買ったるわ
あなた

は、まぢ?!

根尾昂
そのかわり今日財布出すなよ?
あなた

あ、そのことは大丈夫👍財布持ってきてないから👍

根尾昂
何それ?!きた意味あるか?w
あなた

いやー。実は忘れてしまってー。またお金返すから!

柿木蓮
絶対返さんでコイツ。
あなた

そんなことわからないよー!!返すかもしれないしー!

根尾昂
もう、うるさいから!大人しく待っとけ!
あなた

はぁーーーい

藤原恭大
俺も買ってね💕
根尾昂
お前は自分で買え。
藤原恭大
えー。。。あなただけずるいー!
あなた

あなたは財布わすれたもん!!

藤原恭大
なんかウザいw
あなた

はぁ?もう恭太嫌い!

藤原恭大
ごめんごめん!!許して下さい!
あなた

誰がお前みたいなやつを許すかっ!

中川卓也
うるさいよー!迷惑!
2人
ごめんなさーい
お店
あなた

この人形可愛い💕

根尾昂
買わんからなっ
あなた

別に買ってとは言ってない!けど言おうとした....

根尾昂
ほら、欲しいやろ!w
あなた

欲しいけど我慢!

根尾昂
おぉ!かしこくなったね、キミー!
あなた

へへへっ!

あなた

欲しい物たくさーん!

中川卓也
言っとくけど昂めっちゃ金持ちやから欲しい物買ってもらいよ!
あなた

うん?!

根尾昂
いや、無理やから!
あなた

そーなんだ〜たくさん買ってね💕

根尾昂
///
(わざとやろうけどドキってしてしまう)
中川卓也
てかさ、泊まるとこどうするん??
あなた

あ、それは大丈夫!

柿木蓮
どこなん?
あなた

あなたのいとこ韓国、ここに住んどんよー、やから泊まらせてくれるって!

みんな
そーなん!!
あなた

おんw

いとこの家
ガチャ
あなた

こんにちはー!

???
あなたちゃん?!
あなた

はい!

???
入って入ってー!
藤原恭大
それにしても家ひっろ。
あなた

咲良ちゃん!前の見たよ!韓国語上手くなってたね!

???
ほんとに?!あなたちゃんに褒めてもらえるなんて嬉しい😆
あなた

そんなーw

根尾昂
あ、あの。この方のお名前は?
あなた

あ、この方は。血の繋がっていないんだけどいとこのお姉ちゃん!宮脇咲良って言うんだよ!AKBだよ!

宮脇咲良
宮脇咲良です!
藤原恭大
ええっ!?まぢで?AKBなん?!
あなた

そうやでw

中川卓也
あなたのいとこがこんな大人気の人だなんて。
柿木蓮
あなたのいとこがAKBだなんて。
根尾昂
俺AKBってのは聞いたことあるけど分からん。
あなた

うん。わからないよ。絶対。

プリ小説オーディオドラマ