第14話

13 〜ジャミル〜
836
2020/07/25 14:33








あんたは本当にカリム以上の能天気だったな









俺は心が無い









ずっとカリムを貶める事だけを考えてきた









でもお前は俺の本性を知ってもなーんも変わんなかったな










本当にお前は意味がわかんない生き物だ





























































《スカラビア寮》









(なまえ)
あなた
んん〜♡
このカレー本当に美味しいです!
ジャミル
ジャミル
ああ、そうだろう!
スパイスを1から選んで…ってなんでお前はすぐに
用心せず食うんだ!
(なまえ)
あなた
え?!
食べちゃまずかったですか…?
ジャミル
ジャミル
毒が入ってたらどうするんだ









そうだ









俺らの国ではそんな事当たり前だった









何もかもが用心しないと自分が死ぬ









それは王も蹴民も同じ事だった









(なまえ)
あなた
何言ってるんですか
ジャミル先輩がそんなことするはずないですよ
ジャミル
ジャミル
…は?









え?









俺のオバブロのときの事忘れたの?









(なまえ)
あなた
だってこんなに心のこもったご飯が作れるじゃ無いですか
これは食べる人のことを考えないと作れない味ですよ
ジャミル
ジャミル
あはははっ
心がこもってるって?何言ってるんだ
(なまえ)
あなた
だって、お母さんが作ってくれた味と一緒ですもの
ジャミル
ジャミル
俺はお前のマザーじゃないぞ笑
(なまえ)
あなた
いや、そうゆうことじゃなくて!
うーん…説明するの難しい、、










































《今》








ジャミル
ジャミル
俺はいつからか喜んでくれるお前のために
作ってたのかもな











面倒ごとに巻き込まれるのは嫌だが

























またお前に会えるならなんだってするよ





















まあ、俺をここまでにさせたんだから
































逃げれるなんて思わないことだな
















next➡︎







プリ小説オーディオドラマ