第6話

2,279
2019/01/27 15:18
中村海人
よろしくお願いします。




ふーん。




まーまーイケメンじゃん。




でもなんかやる気なさそうだな




どっかで見たことあるような


































あっ!





ちゃかのグループのメンバーの人かな。




そういえばYouTubeでSixTONESの動画見てたら、関連動画にTravis Japanが出てきて ちゃかのグループだ!と思って見たことある!少クラでも見たことあるような。いや。ある。絶対そうだ




名前なんだっけ




松倉海斗くんだっけ?吉澤閑也くん?




誰だろう。誰だっけ。
あなた

こんにちわ!
相川あなたです。
名前なんて言うの?

中村海人
あっ。
中村海人です。
あーーそーだそーだ




中村海人くんだ




あーー思い出した




うみんちゅくんだ



確か動画で金色の全身タイツ来てたような、、、、、、、、笑
あなた

ねーねー
中村くん

あなた

Travis Japanのメンバーだよね?

中村海人
は、はい
バレましたか
中村海人
絶対いわないでください
お願いしますお願いしますお願いします
あなた

わかったわかった

あなた

私、大学生なんだけど、そこの美大に通ってて、Travis Japanの宮近海斗がいるよ

中村海人
あっそうなんですね
あなた

突然なんだけど中村くん何歳?

中村海人
21です。
あなた

なんだ私と一緒じゃん!

あなた

同い年なんだから敬語やめよ

中村海人
うん。
あなた

うみんちゅくん

中村海人
あっ。
あなた

うみんちゅくんって言われるにいや?

中村海人
ううんー全然
じゃあ相川ちゃんでいい?
あなた

うん!





新入りくんはなんだかやる気がなさそう笑




でもそういうの嫌いじゃない




























さぁ




五月雨ピーチ(京本大我の事!詳しくは すとーんずのらじお を見てくだい)のもとへ帰りますか。

プリ小説オーディオドラマ