第13話

じゅういち
2,001
2019/01/28 16:00


ちゃかとうみんちゅくんと話してると、SixTONESがきた。



京本大我
あっあなた!
あなた

ちょっと!

京本大我
あっやべ
中村海人
なるほどそういう事だったんですね!
中村海人
京本くん相川ちゃんと付き合ってるんですか?
京本大我
そうだけど
あなた

ちょっとー!

京本大我
っていうかあなたと知り合い?
なんで相川ちゃんって呼んでんの?
あなた

実はねバイトの後輩なの

田中樹
海人、バイトしてたのか!
京本大我
それだけの関係?
あなた

うん。

あなた

そうだよね

中村海人
はい!
そうです。全然そんな関係じゃないです!
京本大我
ふーんならいっか!
京本大我
あなた今日はSixTONESのみんなでご飯食べてくるから晩ご飯はいらないよ!
あなた

おっけー
わかった

京本大我
じゃあばいばい!
SixTONES
ばいばい!
あなた

ばいばい!

SixTONESはその場をさった






















中村海人
相川ちゃんそういう事っだったんだ
あなた

絶対言わないでよ

中村海人
わかった。わかった。
宮近海斗
まぁ恋の相談はいつでも聞くよ!
あなた

あっ大丈夫でーす

中村海人
宮近海斗
相川 、今日、夜、暇でしょ?
あなた

うん。

宮近海斗
飲み行く?
あなた

いいね!
行っちゃおー!

宮近海斗
顕嵐も誘う?
あなた

いいね!

中村海人
っていうかそんなに2人仲良かったの?
あなた

うん!
大学ではいつも一緒だよ。
私とちゃかと顕嵐くんがイツメン

中村海人
そうなんだぁ
全然知らなかった。
宮近海斗
相川!Love−tuneの楽屋行こ!
あなた

うん。いこいこ!

《Love−tuneはまだ解散も退所もしてないって設定です》
あなた

あっでも、私が行ったら、誰?ってなってそこから先めんどくさいからちゃかが行って

宮近海斗
えー
1人で行くの緊張する
宮近海斗
あっ海人一緒行こ!
中村海人
あっうん

プリ小説オーディオドラマ