第3話

2,667
2019/01/27 13:42






2人で寝るにはすこしきゅうくつなベッドから起きて




朝ごはん食べて




身支度して




家を出る




私と大我は同じくらいの時間に家を出る




私はいつものようにバスで大学に行く




大我は午後からか舞台で、それまでレッスンだって




大変だね



私の彼氏はジャニーズ



私と大我が付き合っていることは世間の人にはまだ知られてない



事務所にも知られてない



でも、大我のグループのメンバーは知っている


あったことはないけどね



ライブで見たことはあるけど



でも大我いわく事務所に内緒にして恋愛をしているジャニーズ結構多いらしい












『あっ。バス来た』



そんなこんなでバスがきた



大我とは一緒のバスだけど隣に乗ったりすると私達の関係がばれてしまうからわざと離れて座る



LINEするけどね





LINEの大我
あなた
LINEのあなた
何?どうした?
LINEの大我
今日、YouTubeの撮影があって帰るの遅くなる
LINEのあなた
おっけい
LINEのあなた
わかった










なんていう



なにげない会話をしているのでした

プリ小説オーディオドラマ