第19話

ばんそうこう
5,279
2021/01/12 10:56
あなた
あなた
ふぅー、終わった終わった
パソコンを動かしすぎて手が痛い。



それと、さっき紙で指を切ってしまったところから血が出てきている。


さくらは、ななもりさんと帰ると言って先に帰った。…というのはいつものこと。


結局、さくらと一緒に帰ったのは数えられるくらいしか無いのだ。
るぅと
るぅと
やっとおわったぁぁ
るぅと
るぅと
あなた、一緒に帰りましょ?
カバンを持って帰る気満々のるぅとくん。


どうやら、今がんばってパソコンを動かしているさとみさんの存在を忘れているようだ。
あなた
あなた
さとみさんのやつが終わったらね
さとみ
さとみ
(先帰ってていいよって言いたいところだけど、あいつと2人で帰らせるわけにはいかない)
るぅと
るぅと
なんでですかぁ。さとみさん置いて2人で帰ろうと思ったのにぃ
るぅと
るぅと
…って、その怪我どうしたんですか?!
そのとたん、さとみさんのパソコンのカタカタ音が止まった。
さとみ
さとみ
怪我?
るぅと
るぅと
さとみさんは黙ってて下さい
るぅとくんは私の手を持って、指の怪我を確認している。
るぅと
るぅと
絆創膏、貼ってあげますからね
あなた
あなた
ありがとう
るぅと
るぅと
この辺に閉まっておいたはず…
)))))ゴソゴソ
るぅとくんに黙っててと怒られてしまった さとみさんは、静かに私を心配そうに見ている。
るぅと
るぅと
さとみさん、早くお仕事終わらせて下さい!一緒に帰ってあげませんよ?
さとみ
さとみ
チッ
舌打ちを可愛いと思ったのは初めてだ。
るぅと
るぅと
あった!
1枚の絆創膏を持って、私の指に丁寧に貼る。
るぅと
るぅと
よしっ
あなた
あなた
ありがとっ
さとみ
さとみ
(俺も絆創膏、持って来るようにしよ)
ーーー
るぅと
るぅと
僕とあなたが手伝ったおかけで早く終わりましたね
さとみ
さとみ
ありがとな
夜道を、3人で歩くのもなかなか楽しい。
さとみ
さとみ
あなた、怪我大丈夫?
その下がった眉毛からは、本当に心配してくれていることが分かる。


こんな小さな傷にそんな心配しなくても…。
あなた
あなた
大丈夫です!
あなた
あなた
るぅとくんが絆創膏貼ってくれたし♪
その一言で、さとみさんはるぅとくんをキッと睨んだ。
るぅと
るぅと
な、なんですかぁ
さとみ
さとみ
あ、電車! やべ
さとみ
さとみ
じゃーな
駅まで走っていくさとみさんの背中は凄く大人だった。

さとみさんにLINEしよ。
あなた
あなた
📱電車乗れましたか?
さとみ
さとみ
📱ギリギリ間に合った
あなた
あなた
📱よかったです
るぅと
るぅと
さとみさん繋がってたんですね…
隣でスマホゲームをしていたはずのるぅとくんが、私のスマホを覗き見していた。
あなた
あなた
…っ!か、勝手に見ないでよぉ
るぅと
るぅと
僕もあなたとLINEやりたいぃっ
あなた
あなた
いいよ
るぅと
るぅと
ついでにさとみさんのも教えて下さい
あなた
あなた
うん!
(2人とも、仲良いからな)
るぅと
るぅと
( あなたのLINEを知ったからには、たくさん邪魔してやる)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
たくさんの♡や、☆。フォローやコメントありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ