第20話

ライン
5,163
2021/01/12 11:26
         ピロンっ

ベッドの上でゴロゴロしていると、LINEの音が鳴った。
あなた
あなた
(さとみさんからかな…)
なんて浮かれながらスマホをチェックすると、

" るぅと がグループを結成しました "
あなた
あなた
ぐるーぷ?!
さとみ
さとみ
📱急にどうした
るぅと
るぅと
📱3人で話したいなと思いまして♪
あなた
あなた
📱楽しそうだね(*´ω`*)
さとみ
さとみ
(嫌な予感がする)
ーーー
るぅと
るぅと
📱おはようございます!
さとみ
さとみ
📱おはよ
昨日 作成された私達のグルラは、朝になるともう通知が来た。
あなた
あなた
📱おはようございます٩(*´︶`*)۶
るぅと
るぅと
📱今日もあなたに会えるの楽しみだな
あなた
あなた
(ど、どういう意味?!)
るぅと
るぅと
(あなた今頃、戸惑ってるだろうなぁ)
あなた
あなた
📱私も楽しみ(*´ω`*)
るぅと
るぅと
///
さとみ
さとみ
📱俺に会うのも楽しみ? 
るぅと
るぅと
(…そう来たか)
るぅと
るぅと
📱僕は…
さとみ
さとみ
📱るぅとに聞いてない
るぅと
るぅと
(´・ω・`)
あなた
あなた
さとみさんに会うの毎日楽しみですよ
るぅと
るぅと
(なんか僕の時と返し方違う)
さとみ
さとみ
…//

このあとグルラが凄い荒れていたけれど、そんなことは気にせず会社に行くことにした。
ーーー
さくら
さくら
え、まじで?!
さとみさんとるぅとくんのLINEを教えて貰ったと伝えると さくらに伝えると、口に手を当てて驚いていた。
さくら
さくら
あなた、LINE聞くの結構 時間かかりそうだと思ってたのに
さくら
さくら
ま、よかったじゃん
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
さくらのおかげだよ
さくら
さくら
あ、そうだ
さくら
さくら
私、社長に席替え頼もうと思うの
あなた
あなた
そうなの?
さくら
さくら
もしかしたら、ななもりさんと近くなれるかもしれないから(ブリ子と離れたいし)
さくら
さくら
あなたもさとみさんと近くになるといいね
あなた
あなた
うんっ
そろそろ私も、さくらみたいなオシャレなお弁当を作れる女になりたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
あともうちょっと書いてきます(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ