第13話

飲み会
5,686
2021/01/11 05:45
さとみ
さとみ
…あれ、あなた、飲み行かないの?
あなた
あなた
私も半分やります!
さとみ
さとみ
俺はいいから、行ってきていいよ
あなた
あなた
…さとみさんと行きたいです
さとみ
さとみ
…わ、わかった
あなた
あなた
早く終わらせましょ

全力で手を動かしていたら、あっという間に全部終わらせることが出来た。
あなた
あなた
終わりました!
さとみ
さとみ
俺も今終わった
さとみ
さとみ
ありがと
あなた
あなた
私も前にやってもらいましたから
さとみ
さとみ
(覚えてたんだ…)
終わった書類を社長のデスクに置いて、私達もみんなの居るお店へ向かった。
ーーー
ななもり
ななもり
あ、あなたちゃんとさとみくん!
るぅと
るぅと
やっと来たぁ
さくら
さくら
あなたもおいでー
あなた
あなた
失礼します…っ
人数の多い私たちは、椅子ではなく畳の上だった。

隣はるぅとくん。


目の前がさとみさん。
さくらは、ななもりさんと向かい合わせだ。
田中
田中
あなたちゃん、何飲む?
あなた
あなた
…んー、ビールでお願いします
田中
田中
定員サーん!ビール1個〜
さとみさんは、私にはよく分からないお酒を頼んだ。
るぅと
るぅと
あなたさぁん
お酒片手のるぅとくんが私の肩に顔を乗っけた。
あなた
あなた
ちょ、るぅとくん……//
さとみ
さとみ
おい、るぅと辞めろ
るぅと
るぅと
なんでですかぁ?
るぅとくんの目はいつもよりもトロンとしている。

私も今からこんな風になるのかと思うと恥ずかしい。
るぅと
るぅと
あなたさん、僕のこと好きですかぁ?
あなた
あなた
……恋愛対象じゃない方の好きです
るぅと
るぅと
えー、恋愛対象にして下さいよぉ
るぅと
るぅと
じゃあ、さとみさんは恋愛対象ですか?
あなた
あなた
そんなこと聞かないで…っ
私たちのテーブルはどのお客さんよりも賑やかだ。


それ程仲がいいのかな。
色々話しているうちに、私のビールとさとみさんのお酒が届いた。
るぅと
るぅと
あなたさんは普段からお酒飲むんですか?
あなた
あなた
…んー、あんまり飲まないかな
あなた
あなた
さとみさんは普段からお酒飲むんですか?
さとみ
さとみ
…俺は結構飲むかも
あなた
あなた
そうなんですね
るぅと
るぅと
へー
ーーー
るぅと
るぅと
あなたさん、顔赤くなってきましたね
あなた
あなた
…ん、ほんとにぃ?
るぅと
るぅと
可愛いですよ
あなた
あなた
…ひゃ、そんな、、…恥ずかしいからぁ
あなた
あなた
るぅとくん、
るぅと
るぅと
なんですか?
あなた
あなた
私、さとみさんが隣がいいなぁ
るぅと
るぅと
(そ、そんな!そしたら僕の、"酔ってるうちにに惚れさせる大作戦" が台無しに……!)
あなた
あなた
さとみさん、いぃ?
さとみ
さとみ
いいよ
るぅと
るぅと
…変なことしたら許しませんからね
さとみ
さとみ
(…約束できないから返事しないでおこ)
るぅとくんとさとみさんが入れ替わり、私の隣にはさとみさんが座った。
あなた
あなた
んぅ、さとみさん……
私はさとみさんに近寄りたくなり、ざぶんとんからはみ出て、さとみさんと究極に近ずいた。
さとみ
さとみ
…あなたは、酔ってる時のこと忘れてくれる?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
この続き、どうなるんでしょうね
(作者もまだ知らない。てか、考えてない)
作者
作者
今日は暇なので次々と更新しまーす
(もう5話くらい書いてる?)

プリ小説オーディオドラマ