第28話

シャンプー
4,846
2021/01/16 11:14
お風呂を上がって、シャンプーの香りが部屋に漂う。





この香りは自分から?それともさとみさんから?





同じシャンプーを使ったというだけで浮かれているのはきっと私だけだろう。
さとみ
さとみ
あなた、下ろしてるのも可愛い




お風呂上がりで無造作に跳ねている私の髪の毛。
あなた
あなた
///
さとみ
さとみ
明日も早いし寝るか
あなた
あなた
そうですね
寝ようとして立ち上がったとき、思い出した。
あなた
あなた
(………ダブルベット………)
さとみ
さとみ
どうした?
さとみ
さとみ
疲れちゃったか?
あなた
あなた
え、いや、そんなんじゃないですっ
さとみ
さとみ
(ダブルベットに戸惑ってんのかな。可愛い)



さとみさんと反対側からベッドに入る。
あなた
あなた
(あぁ…あったかいっ)

さとみさんの方を見る勇気は無く、仰向けで横になる。
あなた
あなた
(さとみさんは今、どの方向見てるのかな)
さとみ
さとみ
あなた、
あなた
あなた
…っはい!



反射的にさとみさんの方に顔を向けると、ピタリと目が合った。
あなた
あなた
…///
さとみ
さとみ
俺の方見て
あなた
あなた
は、はい…っ///



___先輩の言うことには逆らえない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
短くてすみません!
作者
作者
どうしてもここで切りたくて(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ