第50話

ゲーム
4,774
2021/02/14 08:20
この部屋、1人で住むには大きいな…。



なんて部屋を観察していると、さとみさんがお風呂から出てきた。
さとみ
さとみ
そんなキョロキョロしてても何もないぞ?w
あなた
あなた
きょ、キョロキョロしてないです…っ
さとみ
さとみ
ふふふ


さとみさんはタオルで髪をクシャクシャと拭いている。



なんかカッコイイ。
さとみ
さとみ
あなた、
あなた
あなた
はい!
さとみ
さとみ
ゲームしよ?

さとみさんはゲームのリモコンを2つ持って言う。
あなた
あなた
ゲーム?!
あなた
あなた
さとみさんゲームなんてするんですか…?!
さとみ
さとみ
するよ

さとみさんがゲームするなんて思っても無かった…。
あなた
あなた
何やりますっ?
さとみ
さとみ
んー、どれがいい?
ゲームのカセットを私に差し出す。
あなた
あなた
(めっちゃいっぱいある…スゲェ)
あなた
あなた
これやりたいです
私が指さしたのは車を運転して競争するゲーム。
さとみ
さとみ
いいよ

ーーー
さとみ
さとみ
……よしっ
あなた
あなた
さとみさん上手すぎですよ
さとみ
さとみ
あはは


私も強そうなキャラにしたはずなのに…。


きっとこのコースが難しすぎるんだ。
さとみ
さとみ
ゲーム飽きた


リモコンをテーブルに置くと、さとみさんは私をソファーに押し倒した。
あなた
あなた
…?!///

私が戸惑っていると、さとみさんは私の歯列をこじ開け、唾液を混じり合わせた。
あなた
あなた
ん…っ……
さとみ
さとみ
っ…かわいい
あなた
あなた
…///

ダメだ。


目を合わせたら私自身が爆発するかどうにかなっちゃう。
さとみ
さとみ
ちゃんとこっち向いて
 
顎を持たれて、さとみさんの方へ顔が向く。
さとみ
さとみ
顔真っ赤
あなた
あなた
だってさとみさんがっ…
さとみ
さとみ
お願い聞いてくれる?
あなた
あなた
聞きますよ…?
さとみさんは、優しく私の髪を耳にかけた。
さとみ
さとみ
さとみくんって言ってみて
あなた
あなた
………さとみくん…///?
さとみ
さとみ
俺との時はそれね
あなた
あなた
は、はいっ
さとみ
さとみ
好きだよ
あなた
あなた
私もすき

さとみさんは私の首を人差し指でなぞった。
あなた
あなた
ヒャっ
あなた
あなた
だめ…っひゃ…
さとみ
さとみ
んふふ
さとみ
さとみ
そんな声出されたらもっとやりたくなる


首に吐く息が当たり、噛み付くように吸い上げられた。



一瞬にして私の体はさとみさんに持ち上げられた。
あなた
あなた
私重いですよ?!
さとみ
さとみ
軽いよ
 

私が連れてこられたのはベットだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
明日でテスト終わります!
作者
作者
明日は5教科じゃないのでノー勉で適当に解いてきます
作者
作者
あ、ちなみに数学と国語結構できたんすよ
作者
作者
80点は越してるはず!
作者
作者
ちなみに私、歴史はいつも2点くらいなんですけど、(普通にヤバい)
作者
作者
今回は全部埋めました( *¯ ꒳¯*)
作者
作者
最後にいい点数取ってティーチャーズを驚かせたい



小学生のテスト永遠に解きたい。

プリ小説オーディオドラマ