第34話

┣¨‡┣¨‡
4,828
2021/01/17 23:33
手に汗が滲む。



頬っぺたがボアッと熱くなる。



さとみくんの瞳は透き通っていて綺麗。



でも、その瞳を見ているだけで沸騰しそうになるから目をそらす。



あなた
あなた
私、さとみさんのことが……
そこまで喋ると、私の唇に人差し指がちょこんと触れた。
あなた
あなた
…?
さとみ
さとみ
あなたが好き
あなた
あなた
(…えっ?)
さとみ
さとみ
一目惚れしたんだ
あなた
あなた
…?!////
さとみ
さとみ
俺と…付き合ってくれる…?
大人っぽくて、仕事もできて、みんなから好かれてる。



そんなさとみさんが、




頬を赤くして、私に "好き" と伝えてくれた。


そんなのOKに決まってる。
あなた
あなた
はいっ

____飛びっきりの笑顔でそう言った。
ーーー
あなた
あなた
おはようございますっ ♪
今日はめちゃくちゃ気分がいい。


私も今日から「彼氏いる」と言える。

さとみ
さとみ
おはよ
るぅと
るぅと
…おはようございます
あなた
あなた
(*´﹀`*)♪
クールなさとみさんは、いつも通り、パソコンと睨めっこしている。
るぅと
るぅと
あなた、
るぅと
るぅと
昨日は…ごめん
あなた
あなた
大丈夫だよ
大丈夫。




私はもう、誰がどう言おうと、さとみさんの彼女なんだから。
ーーー
さくら
さくら
あなた、さとみさんとどんな感じ?
お弁当を広げながら聞く。
あなた
あなた
へぇっ///
さくら
さくら
その反応は何かあったのね( -∀-)
あなた
あなた
…お、
さくら
さくら
お?
あなた
あなた
お付き合いすることになったの
さくら
さくら
( ゚д゚)
あなた
あなた
(〃ノωノ)
さくら
さくら
あなたに先を越されるだなんて…っ
さくら
さくら
でも、よかったじゃんっ
あなた
あなた
うん…っ
さくら
さくら
告白はどっちから?
あなた
あなた
私から言おうとしたんだけど、
こうなってあーなってこうなったということを伝えた。
さくら
さくら
いけめ〜ん
あなた
あなた
さくらはななもりさんとどうなの?
さくら
さくら
ちょっともう聞かないでよぉ
さくら
さくら
まだ何も無いだなんて言えないじゃん
あなた
あなた
そ、そうなの?!
さくら
さくら
アプローチしなきゃなぁ



私も今日から リア充。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
いや、社会人でリア充って言いませんよね。多分

プリ小説オーディオドラマ