第25話

早起き
5,131
2021/01/13 14:26
カレパが終わってから約1週間が経つ。


さとみさんとはいつも通りだ。



つまり、何も進展していないってこと。
何か変わるかどうかは分からないけど、今日は早起きして、いつもより早い電車で行くことにした。
電車に揺らされていると、LINEの音が鳴った。
さとみ
さとみ
📱おはよ
あなた
あなた
📱おはようございます!
あなた
あなた
📱あれ、今日は個チャなんですか?
いつもは、さとみさん&るぅとくん&私 のグルラで挨拶してるはずなのに、今日は私とさとみさんだけの個チャで挨拶。
あなた
あなた
(間違えたのかな?)
さとみ
さとみ
📱なんとなく
あなた
あなた
そうですか(*´ω`*)
さとみ
さとみ
📱あなた、今日は電車1本早いのに乗るんだね
あなた
あなた
📱なんで知ってるんですか?!
さとみ
さとみ
📱もしかしたら近くにいるかもよ?
電車の椅子で、スマホに夢中になっていて周りを見ていなかった。


顔を上げてみると、向かい側の椅子にさとみさんがスマホを持って座っていた。
さとみ
さとみ
おはよ
あなた
あなた
お、おはようございます…っ
さとみ
さとみ
びっくりした?
あなた
あなた
びっくりしました…
さとみ
さとみ
早起きして偉いじゃん
あなた
あなた
…///
よし。明日から毎日早起きしよ。
会社近くの駅に着くと、電車のドアが開いた。
ぞろぞろとたくさんの人が電車に乗ってきた。
ここから降りようとしても人に潰されてしまいそうだ。
あなた
あなた
(遅刻しちゃうよ…)
さとみ
さとみ
あなた、行こ
あなた
あなた
えっ?
私の手はさとみさんの大きな手で包まれた。


手を繋いでいるおかけで、私が人に潰されることなく電車から降りることが出来た。

" 手、繋いでる "
あなた
あなた
…!!!
ふと我に返ると急に恥ずかしくなった。
その勢いで手を離してしまった。
さとみ
さとみ
だめ
あなた
あなた
…っ?!
さとみ
さとみ
人多いから
そう言ってまた手を繋ぎ直した。
あなた
あなた
……///
早起きしてよかった。

少し努力するだけで、いい事が起きるということを知らされた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
皆さんも早起きしましょう
作者
作者
とか言っといて、私は朝ごはん食べた後にまた寝ますよ((((殴

プリ小説オーディオドラマ