第22話

くじ引き
5,121
2021/01/12 13:49
るぅと
るぅと
📱明日楽しみですね!
あなた
あなた
📱うん(*´ω`*)
るぅと
るぅと
📱あなたとグループ一緒がいいです
さとみ
さとみ
📱くじ引きだから分からねーぞ
私たちが楽しみにしているのは、



明日、社員全員で行われるカレーパーティー。
さとみ
さとみ
(明日はあなたのエプロン姿が見れる…!)
るぅと
るぅと
(あなた、エプロン着たらきっと可愛いんだろうな)
ーーー
さくら
さくら
やったぁぁあ!!!←大声
今日はカレパ。


山の広場に行く前に、会社でくじ引きをしている。
あなた
あなた
さくらどうだったの?
さくら
さくら
んふふっ
さくらの引いた紙を見せて貰うと、"ななもり" と書いてあった。
あなた
あなた
よかったじゃん!
田中
田中
次、ブリ子ちゃんだね
ブリ子
ブリ子
はぁい♡
ブリ子
ブリ子
(さとみくんですように。さとみくんですように。)
このくじ引きは、女子がくじを引くというシステムになっている。


全ては私たち女に掛かっている。
ブリ子
ブリ子
……なんでよぉぉ
あなた
あなた
誰だったの?
ブリ子
ブリ子
るぅとくん
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
(なんで?僕はあなたとがよかったのに!よりによってコイツと組むだなんて…)
田中
田中
次、あなたちゃん引いて
あなた
あなた
は、はい!
私は、手に触った紙を直ぐにサッと取り出した。
田中
田中
取るの早いねw
あなた
あなた
絶対コレ…っ
2つに折りたたんである紙を開いてみると、
あなた
あなた
やっぱり 
" さとみ " と書いてあった。
あなた
あなた
さとみさんっ!!
くじの紙をさとみさんに見せると、一気に顔が明るくなった。
さとみ
さとみ
よっしゃぁ!
あなた
あなた
私、大当たり引いちゃいましたね!
さとみ
さとみ
…///
メンバーはそれぞれ4人。


さくら&ななもり&るぅと&ブリ子



あなた&さとみ&田中&スズキ(スズキって誰)
さとみ
さとみ
スズキさん、いつも会社来てないよな
あなた
あなた
はい…(まだ会ったことない)
さとみ
さとみ
じゃ、俺とあなたと田中の3人だな
田中
田中
うぅ……
ブリ子
ブリ子
田中さんっ、大丈夫?
田中
田中
ごめん……みんな
田中
田中
俺のことはいいから……みんなだけで行くんだ!!
ななもり
ななもり
お大事にね!
さくら
さくら
家でゆっくりしてて下さいニコッ
田中
田中
(え、みんな、悲しくないの?)



どうやら田中さんは、腹痛で家に帰ったらしい。
さくら
さくら
じゃ、みんな車乗ろ〜!
ななもり
ななもり
俺が運転するよ
るぅと
るぅと
お願いしますっ
ブリ子
ブリ子
車こわぁい
るぅと
るぅと
(じゃあ乗るな)
楽しそうに、あっちの4人は車に乗った。
さとみ
さとみ
俺達も行くか
あなた
あなた
そうですね
1グループに車1台。


つまり、私とさとみさんは2人きりでドライブ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
皆さん、いつのまにかカレパやるなんて決めてたんですね(((作者が勝手に決めた
作者
作者
眠いのもあって、今回書くの下手くそですね(元々だった)
作者
作者
では、おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

プリ小説オーディオドラマ