第4話

大家族漆山家テレビ密着
613
2024/03/08 17:47
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
かづきママ
かづきママ
こんにちは( *´꒳`*)
カメラマン
よろしくお願いします
かづきママ
かづきママ
こちらこそ〜
カメラマン
今日みなさん元気ですね
かづきママ
かづきママ
今日は葵と海音が帰ってくるんですよ
かのん
かのん
ただいまぁー
かづきママ
かづきママ
おかえり
カメラマン
お久しぶりです
かのん
かのん
こんにちは( *´꒳`*)
はるん
はるん
トテトテ((((((っ*・ω・)っ
かのん
かのん
はるん!
カメラマン
今日久しぶりに家族揃うと思うけど
どうですか?
あいる
あいる
楽しみです
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
かづきママ
かづきママ
葵だから扉開けてきて〜!
りお
りお
おかえり
あおい
あおい
ただいまぁ
(なまえ)
あなた
お邪魔します( *´꒳`*)
カメラマン
はじめまして
(なまえ)
あなた
はじめまして!あなたの下の名前です
よろしくお願いします( *´꒳`*)
かづきママ
かづきママ
2人ともいらっしゃい
あおい夫婦
あおい夫婦
ただいま\(^o^)/
夜になり🌃🌙*゚
とおるパパ
とおるパパ
みんな集合
ゆあん
ゆあん
なぁに
とおるパパ
とおるパパ
今日は葵から話があります
かづきママ
かづきママ
あなたの下の名前ちゃんも一緒に!
あおい
あおい
えっと、あなたの夫に呼ばれる名前と僕は結婚します( *´꒳`*)
(なまえ)
あなた
一応しました?かな?
あおい
あおい
うん
【長男葵くんがなんと結婚!】↩︎ナレーション
全員
おめでとう🎊
あおい夫婦
あおい夫婦
ありがとう( *´꒳`*)
かづきママ
かづきママ
これ2人にプレゼント
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(*^^*)
あおい
あおい
ありがとう
とおるパパ
とおるパパ
じゃあ葵の決意表明
あおい
あおい
あなたの夫に呼ばれる名前と一緒に仲良く楽しく
暮らします!あなたの夫に呼ばれる名前を幸せにします!
(なまえ)
あなた
お願いします( *´꒳`*)
カメラマン
葵くんも大家族に?
あおい
あおい
いやいやw
(なまえ)
あなた
さすがにねw
カメラマン
あなたの下の名前さんは大家族なんですか?
(なまえ)
あなた
私はごく一般の6人家族です( *´꒳`*)
カメラマン
まぁまぁ多いですね
(なまえ)
あなた
wwwそうですかね
カメラマン
あなたの下の名前さんは
なんのお仕事されてるんですか?
(なまえ)
あなた
私はメイクアップアーティストです
なゆん
なゆん
あなたの下の名前ちゃーん
(なまえ)
あなた
なゆんちゃんどうしたの?
かのん
かのん
あなたの下の名前ちゃんネイルして欲しい!
あなたの下の名前ちゃんと同じのがいい!
(なまえ)
あなた
いいよ〜
💅✨
(なまえ)
あなた
完成!
カメラマン
いつもやってあげてるんですか?
(なまえ)
あなた
お願いされたらしてます( *´꒳`*)
あおい
あおい
あなたの夫に呼ばれる名前口開けて!
(なまえ)
あなた
ん?(。・н・。)パクッ
あおい
あおい
どう?
(なまえ)
あなた
美味しい!
カメラマン
葵くんは子ども欲しいとか思う?
あおい
あおい
思いますね(*^^*)
(なまえ)
あなた
( *´꒳`*)
【ご飯も食べ終わり恋バナを始めた子ども達】
みおん
みおん
あっくんとあなたの下の名前ちゃんは
どこで出会ったんですか?
あおい
あおい
美容の専門学校
りん
りん
どっちから告白したの?
(なまえ)
あなた
あっくんから
りお
りお
プロポーズの言葉は?
あおい
あおい
秘密で🤫
かのん
かのん
はいはいはい✋
あおい夫婦
あおい夫婦
ん?
かのん
かのん
お互いの好きなところは?
まずはあなたの下の名前ちゃんから
(なまえ)
あなた
んー🤔
優しい所、ダメなことはダメと言える所
私を好きでいてくれる所かな
あいる
あいる
あっくんは?
あおい
あおい
俺は
気遣いができる所、優しい所、
頑張り屋な所、一緒にいて楽な所
ゆあん
ゆあん
おぉ〜✨
(なまえ)
あなた
恥ずっ
かのん
かのん
あなたの下の名前ちゃん今日一緒に寝ようね
ゆあん
ゆあん
柚杏も〜
(なまえ)
あなた
いいよ〜( *´꒳`*)
りお
りお
あっくん話そ!
あいる
あいる
おれもー
りん
りん
おれもー
あおい
あおい
うん

プリ小説オーディオドラマ