第10話

🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤
307
2020/10/03 11:36
休みの日〜
吉野北人
みなー
YOU
ん?どーした?
吉野北人
今日だよ!事務所行くの?!
YOU
あ、そうだった。ちょっと待って。20分待って。髪して、着替えてくる。
吉野北人
早くね!
YOU
はいはーい!
20分後〜
YOU
はい!おまたせ!
吉野北人
お!準備出来たね。行くよ!
YOU
はーい!
事務所到着〜_
吉野北人
おはようございまーす!
川村壱馬
お!北人ー!おはよう☀
YOU
お邪魔します。
川村壱馬
おー!みなちゃん!
YOU
あ!壱馬さん!今日は、よろしくお願いします!
川村壱馬
こちらこそー!よろしくな!
YOU
は、はい/////
RIKU
ちょっと待て。どーゆーこと。
川村壱馬
ん?この前、みなちゃんのカラオケ聞いて、デュエットしたくなって、お願いしたら、いいって。
YOU
はい!でも、1曲だけですよ?
川村壱馬
おう!
吉野北人
俺、聞いてる側なんで。
YOU
ん。
川村壱馬
じゃあ、早速行くか!
YOU
はい!
長谷川慎
俺も行きます!壱馬さん!
川村壱馬
お!慎も行くか!
長谷川慎
はい!
レコーディング室〜
川村壱馬
何歌う?
YOU
LDHだったらなんでもいいですよ!
川村壱馬
じゃあ、invisible  love歌うか!
YOU
はい!いいですよ!
歌詞貼っときます🙇‍♂️
川村壱馬
分からない君を〜
川村壱馬
なぜ無性に愛してしまうの〜
YOU
なぜ無性に愛してしまうの〜
YOU
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
川村壱馬
さすがみなちゃん!上手いな!
YOU
そうですか?今日調子悪くて…すみません💦
RIKU
これで調子悪いの?
YOU
はい!めっちゃ汚かったですよね。すみません💦
RIKU
いや、うますぎ。将来の夢は?
YOU
歌手です!でも…人に聞かせれる歌唱力じゃないので。
RIKU
いや、うちのグループに入れたい…
YOU
いやいや、
長谷川慎
(  ' -' )ボー
川村壱馬
慎?ま、こ、と!
長谷川慎
はい!あ、すみません
YOU
大丈夫ですか?慎さん。
長谷川慎
はい。大丈夫です。
YOU
笑笑どうして敬語なんですか?タメでいいですよ!まだ、私14なんで!
すみません💦今回めっちゃ長いです!
時より長さが変わります!ご了承ください!

プリ小説オーディオドラマ