第2話

急な決定
919
2018/04/28 12:17
SG Side


ユンギ
それで?
ホソク
あー!あなただ!!
いらっしゃーい!
あなた
お邪魔してまーす!
ジミン
話ってなーにー?
あなた
あ!!ジミナオッパ!!
ジミン
お!あなたじゃん!
久しぶり!元気だった?
あなた
元気元気!
オッパこそ仕事大変だよね!お疲れ様!
ジミン
うわ~一気に疲れた吹っ飛んだわ
ありがとう!
ナムジュン
それで、集めた理由は?
ジョングク
あなたをここに住まわせるのは
どうですか?
ユンギ
は?おまえ何言ってんだよ
ジン
いくら、
グガの彼女だからってそれは
あなたが可哀想だよ
ジョングク
どうしてですか?
ジン
いやだって男ばっかだよ??
それに人数多いから疲れるし
あなたがゆっくりできる時間少なく
なると思うよ?
あなた
私は全然いいよ!
大人数なら楽しいし!
疲れたりしないよ?
テヒョン
あなたがいいって言ってるから
いいんじゃないの?
ジミン
そうだよ!
僕たち的にもあなたがいた方が
楽しいし!
ユンギ
うーん、ま、マネヒョンからの
了承をもらえたらいいんじゃない?
ジョングク
やった!!
ナムジュン
じゃあマネヒョンに連絡してくるわ
ジョングク
お願いします!
テヒョン
やったね!
あなたと同じところに住めるー!!
あなた
うん!!
本当に大丈夫なのか?


男の中に女1人って、ちょっとやばくない?


だってさだってさ、


まぁ、3人とかならまだ許せるけど


俺らメンバー全員で、7人だよ??


オオカミのいる檻に


女の子1人を入れるようなもんだよ?


危険すぎるだろ。
ジン
あなたの部屋はどうしょう
ジョングク
あ、それならひとつだけ
空いてるあの部屋はどうですか?
ジン
あーでもあそこは物置だからなぁ
あなた
あ、わたし物置でもいいよ!
ジミン
いやいや何言ってんの
それはさすがにまずいでしょ
あなた
私は布団さえあれば
生きて行けるよ
ホソク
いやどんな生き方してるのさㅋㅋ
ジン
とりあえず物置の部屋はあなた
が使うってことで
ホソク
まぁ、物置って言っても
使わない家具とか置いてる
だけだもんね
ジョングク
でもホコリっぽいところで寝るの?
あなた
掃除機かければいいんじゃない?
テヒョン
そうだ!!
僕と一緒に寝よ?
ALL
…え?
ジミン
えーそれなら僕も一緒に寝たい!
ホソク
僕とも寝よ?
ジン
僕のところに来てくれてもいいよ?
ユンギ
寝てやってもいいぞ?
ジョングク
はぁ?!?!?!
なに言ってんのダメにki
あなた
いいよ!
ジョングク
え、
テヒョン
やったー!!
あなたが引っ越してきたら


うちは大変なことになりそうだな
ナムジュン
マネヒョンが
あなたは特別だからOKだそうです
なんだその理由


てかよく許可したなマネージャー。


まぁ、嬉しいけど…。
ジミン
ほんとマネヒョンはあなたが
お気に入りだなぁ
あなた
えへへ!

プリ小説オーディオドラマ