第7話

3話
398
2018/08/10 14:27
あなた
あなた
それじゃあ服選んでいくので
順番↓↓↓
💜ユンギ
💜テテ
💜ジミン
💜グク
その他のメンバーは他のスタイリストです
ユンギ
ユンギ
最初は俺か
個室っていう設定です
あなた
あなた
あの、何色が好きですか?
ユンギ
ユンギ
え?
あなた
あなた
心の中
え?何かダメだった?
あなた
あなた
えっと、何かダメでしたか?
ユンギ
ユンギ
え?いや、全然
あなた
あなた
?それなら良かったです
あなた
あなた
で何色が好きですか?
ユンギ
ユンギ
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
青と白かな?
あなた
あなた
わかりました!
着替えた
ユンギ
ユンギ
ありがとう
あなた
あなた
いえいえ!喜んでもらって嬉しいです(*´︶`*)❤︎
ユンギ
ユンギ
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
ユンギ
ユンギ
心の中
俺はあなたに好きな色を聞かれた時びっくりした。だってこれまでのスタイリストなんて俺らの好きな色なんて聞かずに好みの服はあまり着てこれなかった。仕事だからあまり気にしてなかったけどあなたに聞かれて凄い嬉しかった
作者
作者
現実のスタイリストさんもユンギも全部違います!
ユンギ
ユンギ
俺はあなたを反日メンバーから守りたい
ユンギがそういったのを聞いてる人なんているとは思ってなかった

プリ小説オーディオドラマ