第6話

2話
444
2018/08/10 14:27
あなた
あなた
はぁー、ついにこの日が来てしまった…
スタイリストになってとつげられて、次の日です笑
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙
あなた
あなた
心の中
あー、嫌だ
あなた
あなた
失礼します
ジン
ジン
はーい
ガチャ
あなた
あなた
今日からtbぇ(殴)
BTSさんのスタイリストになったあなたです
ホソク
ホソク
え、日本人?
作者
作者
えっと無視する理由、反日だからってことにします!反日ストーリーいっぱいあるので、マネしたって思われるかもしれませんがマネはしてないので!そこのとこお願いします🙇‍♀️
あなた
あなた
は?そうですけど
ナム
ナム
マジかー
あなた
あなた
(心の中)
は?意味わかんないんだけど
もしかして反日?笑けるわ
一応私元ヤンなんで怖くないわ
テテ
テテ
(心の中)
え、可愛い😍
ユンギヒョン以外のヒョン反日じゃん
俺守らないと、けどヒョンに対抗出来るかな?
ユンギ
ユンギ
(心の中)
はぁ、めんど
あなたは可愛いけどマンネラインと俺以外反日
絶対なんかする、守らな
ジミン
ジミン
(心の中)
可愛い~
絶対ユンギヒョンとテヒョンとグクあなたの事狙ってる。奪われたくない
↑なんか考えてること違うwww
ジョングク
ジョングク
  (心の中)
バキューン💕
ヤバい可愛い過ぎる
反日のヒョンもいるから頑張ろ!
あなた
あなた
えっと、よろしくお願いします
ナム
ナム
ダル~、早く辞めて?笑
ジン
ジン
マジで俺日本人嫌い
ナム
ナム
同感ですー
あなた
あなた
(心の中)
いや、結構なウザさ
ユンギ
ユンギ
…よろしく
あなた
あなた
はい!
マンネライン
よろしくお願いします☺️
あなた
あなた
よろしくね?(*´︶`*)❤︎
マンネライン
バキューン💕💕💕
あなた
あなた
作者
作者
まぁ、今回はこんな感じで終わります!
ジンさんとか、反日の人達は現実はこんな感じじゃないです!不快になるかもしれません
その時はここが嫌!とコメントしていただけると嬉しいです!読んでくれる方、❤押してくれる方本当にありがとうございます!
それではアンニョン(^^)/

プリ小説オーディオドラマ