第3話

登場人物>>>>2
463
2018/06/12 11:50
作者
作者
第二弾です!
主役のあなたを入れるの忘れてました😅
あなた
あなた
BTSのスタイリスト
BTSの人達(ユンギ以外)に無視されてる
マンネラインに裏で甘えられている
BTSの中で1番好きな人は安定のユンギ💕
昔、1000人ぐらい連れたヤンキーの頂点だったため、BTSの人達に無視されても平気😌
ただ、昔ヤンキーだった時のトラウマがあり
時々、思い出してしまう←その事は誰も知りません!
そしてめっちゃ可愛い💕スタイル抜群!
口悪いけど、時々見せる愛嬌がヤバい
⤴︎ ⤴︎
日本語おかしいです笑笑
ホソク
ホソク
BTSの希望
ダンスがめっちゃ上手!
あなたの努力を認めている
だけどあなたのことを無視する
いつも明るくみんなから好かれている
マンネラインがあなたに裏で甘えているの知らない
ジミン
ジミン
BTSの餅←ふざけてすいません🙇‍♀️😅
普段はよく笑って(糸目で)可愛い
ステージに出るとセクシーになる
あなたの事を表では無視する振りをしてる
裏ではあなたにだけ凄く甘える
あなたの事が大好き💕
テテ
テテ
BTSのビジュアル
ジミンと同じで普段とステージに出た時の
ギャップが凄い!
4次元で凄く不思議
あなたの事を表では無視する振りをしてる
裏ではあなたに甘える
あなたの事が本当にだーい好き😍💕
ジョングク
ジョングク
BTSの黄金マンネ
ファンサ神!
あなたの事を表では無視する振りをしてる
表ではあなたに甘える
あなたの事がクオズに負けないくらい大好き
あなたにだけ凄く甘える
筋肉💪がムッキムキ!
作者
作者
主人公の説明?が長くてすいません😅
もしも読んでるうちに性格などがわからなくなったら名前の所を押してもらうと性格などが書かれているのでよろしくお願いします!
そして❤、お気に入り😍してくれる人ありがとうございます💕사랑해💜
それでは更新ぐだくだですがよろしくです!
안녕하세요👋😄

プリ小説オーディオドラマ