第4話

1話
468
2018/08/10 14:26
あなた
あなた
はぁー、社長に呼ばれたけど何があんの
もしかしてクビ?!いや、それはないか
作者
作者
なぜ、それはないと思ったのか
それは、あなたは韓国で1位2位
を争うぐらいの有名なスタイリストだからです
㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧(  '-' )ノ)`-' )"
あなた
あなた
失礼しまーーす
パン社長🍞
やあ、あなた
急に呼んですまない
あなた
あなた
別にいいですよ
最近暇だったんで
あなたとパン社長は親戚です!
あなた
あなた
どうしたんですか?
パン社長🍞
それがだな…
今やってるTWICEのスタイリストをやめて
BTSのスタイリストになって欲しいんだ
あ、言うの忘れてましたが
あなたは今TWICEのスタイリストです!
メンバー全員と仲良しです!
会社違うの気にしないで下さい🙇‍♀️
あなた
あなた
え、
ってかTBS?ってなんですか?
TWICEのメンバーと離れたくないです
パン社長🍞
あなたならそう言うと思ってたけど
もう決めたことだからすまない😔
あなた
あなた
あなたの心の中                                        (え、もう決めたの?さいやくじゃん)
作者
作者
今日はここまでです!
次回は、BTSのメンバーに会う?かもです!
見てくれてありがとうございました😆🙇‍♀️
それでは、アンニョン(^^)/

プリ小説オーディオドラマ