第2話

龍角散をポォォォォン
823
2019/08/16 03:33
ひとつ言わせてください
アイコンのみや可愛くないですか?!
みや
みや
よお
あーもうやだ(デレ期)

あっあとあと!←



JUNONのみやえろいの分かってたから
何分かページめくれませんでした…


勇気をだして
あなた

ペローン

ってしたら
(愛李ちゃんがキャスで言ってたんです引かないで)



あらやだまぁなんて可愛いこと(?)
雑談しちゃってすみません、


あと、みやと愛李ちゃんの妄想って
需要じゅようありますか…?


需要あったらいいねかコメントください。

需要ねーよばかやろ って感じだったら(?)無視してください。
その結果次第で妄想出すか出さないか決めます ⚐゙
次は本編です。
ぜひ見てやってください
あとこの小説『🔞🔞🔞』覚悟で見てください。

この記号の意味がわからない方はさようならですˊˋ)
毛根な時間ですね。
それでは(?)

プリ小説オーディオドラマ